Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

久々の勝利!新宿区大会秋のトーナメント一回戦突破!!

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
バンフウ 1 1 2
BLUES 5 1 X 6

ナデシコジャパンの勝利の熱気さめやらぬなか、メンバーが17人も集まった。この一年で最高の参加人数。その多勢力もあいまって「今日は勝てる気がする。。。」とみんなが口をそろえるポジティブな雰囲気でゲームはスタート。相手メンバーが人数不足で公式には不戦勝が決まり、練習試合としてゲームは開始された。先発、彰爺は休暇明けの万全の体調。村田投げ、山田投げも、よく決まり、最小失点で高柳さんに継投。初回の大量リードもあり危なげなく久々の勝利を味わった。ただ、相変わらずブルース打線は湿った状態。各自練習して奮起を期待したい。収穫は、超久々参加の町田くんが、いきなりヒットを打って健在ぶりをアピールしたことと、トットリがコウジの強力なライバルとして名乗りをあげたこと。さぁ2回戦も突破しよう!
11071801.jpg11071802.jpg11071803.jpg11071804.jpg11071805.jpg11071806.jpg11071807.jpg11071808.jpg11071809.jpg

2011-07-18 21:08 | Game Results | コメント(3)
Commented by 彰爺さん at 2011-07-19 01:17

約4ヶ月ぶりの勝利!!やはり勝利は良いものですね。
今日個人的にひそかに嬉しかったのは、大木捕手に去年より少し球が速くなったと言われた事です、そう!まだまだ皆さん伸びシロは十分あるわけですから、バッティングとディフェンス各自日々鍛錬しましょう。
試合後のミーティング(呑み会)ではR坂本氏とKanoマネージャーより、チームが強くなるための貴重なアイディアも出てました、本日の一勝に甘んじて良かれと思う程度の、ブルースはこんなもんじゃないはず。

Commented by しんご at 2011-07-20 20:46

〉村田投げ、山田投げも、よく決まり


山田投げはデッドボールちゃいましたっけ・・・

Commented by サブマリン山田彰一 at 2011-07-20 22:15

あれは次の決め球への伏線の一球が、たまたまインコース際どい?ところへ抜けてしまっただけのことじゃい・・・。
文句あるんなら、今度山田投げで勝負したろうかい、あ~んっ?

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る