Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

残念!!千田兄貴監督代行初采配初勝利ならずもNICE GAME!vsLIONS@砧

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
LIONS 8 1 9
BLUES 1 1 4 6

この日、采配を振るったのはブルース創設時からのメンバー、千田兄貴。初回のブーマーの被弾が響き、勝利にはとどかなかったものの、長年チームを見守ってくれた落ち着いた采配は、後半の反撃を呼び、最終回には満塁でのダンさんのタイムリー三塁打も生まれ、次のゲームへ向けて収穫のある試合となった。しかし、Lionsはいいチーム。また、リベンジをお願いしたい。

以下、千田監督談
今回、プレーヤーとマネジメントでは脳の使う場所が違った気がします。勝利の目標は同じでもプレーヤーだと自分のスキルをチームにどう貢献させるかを集中するクローズマインドっぽいのですが、マネジメントはプレーヤーのスキルをいかに、ムダなく出し切って貰うかを考えるオープンマインドが自然に出ちゃうのではないでしょうかね。尻上がりに良くなってるブーマーを3回、降板して貰った時、悩みながらのオープンマインド。ダンさんの満塁3塁打なんぞ鳥肌もんのオープンマインドでした...。

そこで、見えた一言
「監督は一度やったらやめられない。」

皆さん、ありがとうございました。次回は勝ちましょう!

12080421.jpg12080420.jpg12080401.jpg12080407.jpgter" style="text-align: center; display: block; margin: 0 auto 20px;" />12080405.jpg12080406.jpg12080408.jpg12080409.jpg12080410.jpg12080411.jpg12080412.jpg12080413.jpg12080414.jpg12080415.jpg12080416.jpg12080417.jpg12080402.jpg12080418.jpg

2012-08-07 14:43 | Game Results | コメント(0)
コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る