Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

報道健保3回戦、逆転勝利で突破なり!!

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
KEITOKU 2 2
BLUES 2 4 x 6

試合前夜、監督とお好み焼き屋さんでの作戦会議が功を奏したのか、報道健保大会の3回戦を突破致しました。実に野球部活動の励みになる事だと思います。自分としては試合中、かなりビビってました。雨も降ってきたし...。

9/30今回の総評を述べさせて頂くと、投げる人、打つべき人、また、塁進する人、守る人がちゃんと仕事が出来たゆえの勝利ではないでしょうか。まー当たり前やろと声が聞こえますが、なんちゃって代行目線だと「チームが堅くまとまっていた」のを感じました。
一方、相手チームの強肩バッテリーは冴えていましたが、何かチーム全体の統率が時々不明確だわと自分には映ってました。
ただ、初回2点を先行され、自回三振多数。少し前のブルースはこのままズルズル追加点を取られて「はい、一巻の終わり。」が脳裏をかすめましたが、現ブルースは違いました。
まず、声が途切れず出てましたし、チャンスを逃さない適時打。これも矢張り大きいのではないしょうか。そして、相手を畳み掛ける何か勢いみたいな気持ちが伝わる今試合でした。
まー話をまとめると、ピンチを上手く吸収してチャンスはモノにする勝負勘が今、ブルースに有る。と思います。

10/14、次回は前優勝チーム。多分、一筋縄では行かないでしょうが、現ブルースが備わった伸縮出来る勝負勘と手堅いチームワークで、あまり気負わず戦えば、もしやもしや面白い結果になるかも知れません。
では本日、来週末と野球の醍醐味のチャンスを一緒に楽しませて下さい。どうぞ宜しくお願いしまーす。V (千田)12100402.jpg12100401.jpg12093108.jpg12093107.jpg12093106.jpg12093101.jpg12093102.jpg12093103.jpg12093104.jpg12093150.jpg12093105.jpg

2012-10-01 13:34 | Game Results | コメント(2)
Commented by Kohei at 2012-10-01 14:25

いやーしびれましたねえー。
強いチームの野球をしましたね。
次もやりましょう。

Commented by おまり~deオマ at 2012-10-02 16:26

次こそは。次こそは。次こそは。次こそは。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る