Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

8月8日17時~19時南ふ頭公園野球場 案内

かのです☆

品川区の南埠頭公園野球場

「南ふ頭公園野球場」品川区東品川5−6−4
電話03(3471)5953
アクセス
☆JR線
○品川駅(東口)より都バス港南5丁目行き他
「品川火力発電所前」下車 徒歩3分
☆モノレール&りんかい線
「天王洲アイル」下車 徒歩7分

☆車  環状6号(山手通り)で第一京浜国道を突っ切り品川埠頭方向に進み品川ふ頭橋を渡って信号を直進して直ぐ左側 。
駐車場あります。

参加表明よろしくお願いします!!
baseball

2009-08-04 12:10 | schedule | コメント(15)
Commented by 菅野 ショウイチ at 2009-08-04 15:23

8日結婚式が終わってから駆け付けることは可能ですが、時間が読めない(多分間に合わない)のとどれくらい正気でいられるかが・・・?
なので参加メンバーの頭数からは省いて下さい、ひょっとしたら参上するかも!?と言うことで。

Commented by 半田 at 2009-08-05 02:04

8(土曜)、参加します。
よろしくお願いします。

Commented by 小林 at 2009-08-05 11:28

参加します。

Commented by かの at 2009-08-05 13:12

今のところ8日参加は、ヨネさん・小林さん・半田さん・しんごさん・ゆうと君・柴田さんですが、ピッチャー高柳さん&ゆういちさん・キャプテンコウヘイさん他の皆さまの御予定はいかがですか?
対戦相手は強豪ですからたくさんの方の参加をお願いします☆
スコアラーかのも参加します。

Commented by 小林 at 2009-08-05 18:27

人工芝の新しいグラウンドみたいですね。

Commented by ゆういち at 2009-08-06 19:55

参加します!
でもピッチャーは無理かもです。上から投げると痛いので、サイドスローをためしてみようかと思ってます。

Commented by R.坂本 at 2009-08-06 20:12

残念ながら欠席です。ゆうと選手の知り合いの強豪チームと対戦したかったけど・・・皆さんがんばって~

Commented by かの at 2009-08-06 22:07

助っ人の柴田さんが知人の不幸で欠席になってしまいました。
グラウンドも対戦相手も最高かと思いますが、どうしましょう・・・・・。
皆さま声かけお願いします!!

Commented by しんご at 2009-08-07 12:57

合宿の白キャップ野郎も参加しますので人数が足りましたかね?

Commented by シンデ at 2009-08-07 14:36

参加します!よろしくお願いします。

Commented by ちーだ at 2009-08-07 20:22

明日、ちょい遅れですが出席希望!

Commented by かの at 2009-08-08 09:46

皆さまの参加によりなんとか9名は集まりました!!
まだまだ参加お願いします。
pm五時からですのでよろしく☆☆

Commented by yone at 2009-08-08 11:46

もちろんいきまっせ!

Commented by yone at 2009-08-08 12:39

こーへーは欠席だけど、柳氏は大丈夫とのこと。

Commented by ゆーと at 2009-08-10 12:05

みなさん、土曜日はおつかれさまでした。
強いとは聞いてきましたが、まさかあそこまでとは。。
試合後に聞いた話ですが、ピッチャーは軍団チームの
4番手だったそうです。
ぼくは、バッティングセンターに通います。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る