Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

次回 9月27日 日曜日


皆さま13日は本当に残念★&お疲れ様☆でした。 happy01

そこで燃焼しきれない気持ちを発散する為(?)にグラウンドを取りました!!

9月27日(日曜日)baseball
朝9時~11時
台東リバーサイドスポーツセンター野球場B面です。
台東区今戸1-1-10 TEL03(3872)6820
http://www.taitocity.net/taito/riverside/

前回の砧に匹敵する広い砂入り人工芝グラウンドです。

最寄り駅は浅草駅
東京メトロ銀座線 5番出口
都営浅草線 A2・3出口
東武線北口
駅から歩くと15分弱ですが、ずっと川沿いの公園内で気持ちの良い散歩道です♪

良介さんの為にバスは...
浅草線の浅草駅8番出口地上直ぐ、東武浅草駅前のバス亭から台東区循環バスが出てます。
浅草駅から8時半発『北めぐりん』と言う赤いバスに乗り3つ目のリバーサイドスポーツセンター前で降りれば目の前です。

その他
東京駅八重洲口からは都バス「東42甲」系統 南千住行きで『浅草7丁目』下車徒歩5分
秋葉原駅前(昭和通)からは都バス「東42乙」系統で南千住行きで『リバーサイドスポーツセンター前』下車すぐ


駅から歩いて行くと手前に少年野球場がありますが一般野球場は陸上競技場の隣の一番奥でナイター照明のある立派なグラウンドです。
更衣室は陸上競技場の更衣室をお使い下さい。
前に駐車場もあります。

私の理想としては紅白戦ができるくらい人が集まり全員参加試合ができると良いなぁ~☆と思っております。

ヨネ監督は・・・13日の試合にタイムリーヒットを放ち絶好調ですから
「真剣試合が良い☆」と申しておりますので参加人数次第で対戦相手を探す。
と言うのでいかがでしょうか?
お誘い合わせ参加表明と、ご意見をお待ちしています♪    kano でした。

2009-09-15 23:19 | schedule | コメント(23)
Commented by ヨネ at 2009-09-16 11:52

かのちゃんサンキュー。もちろん参加です。現在、前回の上智大学、四谷第二があれは作戦ミスとほざいてて、もういちどリベンジしたいらしく、予定が合うか確認中です。

Commented by R坂本 at 2009-09-16 18:10

27日だけは行けませぬ。
わざわざ交通案内までしていただき恐縮至極ですが、労働組合の決起集会で27〜28日は足柄に出張なのです。

Commented by 小林 at 2009-09-16 18:18

先日は不完全燃焼でした。
参加します。

Commented by ゆーと at 2009-09-17 01:37

もちろん参加します!

Commented by しんご at 2009-09-17 08:36

是非参加させて下さい。
練習試合相手見つからない場合、紅白線が出来るように助っ人集めます。

早めに結果下さい!!

Commented by ヨネ at 2009-09-17 11:58

四谷第二、残念ながら今回はメンバーが都合がつかなかったようなので、しんごくん助っ人をよろしく!

Commented by むらもと at 2009-09-17 12:43

できるだけ参加したいと思いますが、最終的に前日、再度ご連絡します。スミマセン。

Commented by しんご at 2009-09-17 18:58

ヨネさん

了解です。
現在1人確保です。最終人数を速めにご報告いたします。

是非紅白戦したいっすね!!

Commented by シンデ at 2009-09-17 19:36

27日参加します。
バッティングフォームが座頭市だ!という指摘を監督からされているので意識して修正したいと思ってます。

Commented by ショウイチ 菅野 at 2009-09-18 16:21

27日満を持して参加させていただきます、
よろしくお願いします。

Commented by ヨネ at 2009-09-18 16:33

四谷第二が、9人は集まらないけれど3、4人で練習に参加したいということなので、その方向で調整してます。

Commented by こうじ at 2009-09-19 08:27

もちろん、参加させて頂きます。
タッチの必要性を意識して、がんばります!!

Commented by shogo at 2009-09-23 17:16

27日参加します!

Commented by issei at 2009-09-24 09:57

連絡遅くなりました。仕事が入っており、今日明日次第です。△でお願いできますでしょうか。

Commented by ゆういち at 2009-09-24 12:44

遅くなりました!参加します!朝早いっすね!

Commented by 小林 at 2009-09-24 12:57

助っ人探してみます。多分1〜2人は集まると思います。

Commented by ちーだ at 2009-09-24 21:25

27日大参加希望。

Commented by むらもと at 2009-09-24 22:13

27日参加します。まだ体調復調途上につき、練習部分は軽めでお願いします。

Commented by 半田 at 2009-09-24 22:54

27日は不参加でおねがいします。
すみません。
あと、合宿も不参加で。
申し訳ありません。

Commented by しんご at 2009-09-25 08:24

+2人助っ人呼びました。助っ人計3人です。

Commented by なつこ at 2009-09-25 08:26

私も参加しまーす!!
ライトで5番バッターを希望します。

Commented by かの at 2009-09-25 21:35

紅白戦メンバー揃いましたね♪
朝早いですがお天気もgoodです。
kanoも参加します。
もし紅白戦で物足りない方がいらっしゃいましたら野球場の隣のトレーニングセンターも登録で即使用できますし、浅草探索も良いですね。
花やしきへは行ってみたいです♪♪
朝寝坊しないよう頑張りま~す!!
当日合宿のプランも持って行きます。
お楽しみに!!
宜しくお願いします。

Commented by たかやなぎ at 2009-09-26 14:39

27日 仕事で参加できません。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る