Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

ブルース合宿いよいよ今週末♪

いよいよ合宿です☆☆
皆さまお忙しくて予定よりブルースのメンバーの参加が少なく残念です。

  合宿参加者

ヨネさん・良介さん・一郎さん・しんごさん・新出さん・佑人くん
なっちゃん・kano
四ツ谷第二10名  以上18名宿泊

こうじくん・一誠さん 7日のみ参加 日帰り
スペインくん他四ツ谷第二3名・高柳さん 8日のみ参加

スケジュール
11/7 (土)
   12:00 時現地集合(リゾートインあおの)
    グラウンドまでマイクロバスで行きます。
   13:00~17:00(日没) 練習
   18:00夕食
   食後にバッティングのビデオチェックをしましょう。

11/8 (日)
   7:30~朝食
   9:00~12:00 紅白戦

   練習後の入浴は、OKです。

  注意!タオル・歯ブラシは、すみませんが持参してください。
       浴衣もありません。

  野球グランドは、シーサイドグランド(グリーンの色)の利用となります。
  http://www.resort-inn-aono.net/pdf/2008_07_25.pdf

  もし、開けない場合は、宿のホームページの
  左端のPDFダウンロードをご参照願います。↓
  http://www.resort-inn-aono.net/index.html

2009-11-05 02:11 | | コメント(5)
Commented by シンデ at 2009-11-05 17:17

かのさん、すみません。
目にものもらいができて眼帯を付けています。
明日、明後日で治りそうにないので合宿参加が難しい状態です。宿の都合などあると思いますので連絡をとりたいと思います。ご都合の良いときにお電話いたでけますか?よろしくお願いします。

Commented by ちーだ at 2009-11-05 18:35

遅ーーくなりました。11/8朝集合します。
かのさん、お手数かけましゅ〜。

Commented by Kohei at 2009-11-05 19:43

僕は湘南マラソン42.195キロを完走できるように頑張ってきます。みなさんも寒さに負けず、声だけはだして張り切って練習して下さい。声がでない練習は寂しいもんですから。それでは、気合いの入ったよい練習を!!!

Commented by kano at 2009-11-06 01:53

まぁ皆さまいろんな事が起こりますねぇ・・・
新出さん了解です。
千田さん参加うれし~いです♪

急にお仕事が入った高柳さんでしたが、夜から参加できることになり♪
いつも援護してくださってる高柳さんのお友達の大木さんも土曜から参加いただける事になりました!
大変心強いです!!
宜しくお願いします☆
コウヘイキャプテン☆42.195キロ頑張って下さい!

Commented by Issei at 2009-11-07 02:20

すみません。B型なのですがインフルエンザに感染してしまいました・・。せっかくの練習の機会なのに行けなくなってしまいました。ついてません・・・・。土曜日病院直行になってしまいました。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る