Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

ブルース年内のスケジュール♪

happy01ブルースの皆さま☆

年末もだんだん近づくにつれてお忙しくなる時期ですが、寒さにも負けず、あと3回予定しております。
小林さん・新出さん・一誠さん☆それぞれ無事回復されましたでしょうか?
残念ながら合宿にスケジュールの合わなかったコウヘイキャプテン・半田さん・彰さん・ユウイチさん・村本さん・ショウゴさん・ハッシーさん・鍬本さん・節ちゃん他の皆さま~!!
スケジュール調整と参表明お待ちしております。
最終日には、恒例の☆らしいです♪
宜しくお願い致します!!

11月28日土曜日18~20時☆葛西臨海公園Cグランド
   江戸川区臨海町1-1-2 tel03-3680-9251

12月12日土曜日16~18時☆大井埠頭公園Bグラウンド
品川区八潮4-1-19 tel03-3790-2378

12月20日日曜日14~16時☆神宮軟式野球場 (あの!)ケヤキ球場
  新宿区霞ヶ丘町2-3 tel03-3403-0923

一年のスタートとラストはブルースらしく、やはり都心の神宮ですね☆
銀杏並木が色づいてキレイでした!

2009-11-17 03:00 | | コメント(15)
Commented by 小林 at 2009-11-17 16:00

11/28対戦相手探します!
ギックリ腰はほぼ完治かな?

カノさんいつもありがとうです。

Commented by マサカリ at 2009-11-17 17:18

Kano♪ちゃんいつもセッティングありがとうございます。
秋合宿参加出来なかった鬱憤晴らしもあるので、三試合とも参加表明しておきます。

最近ご無沙汰してた夜の走り込みも再開させて、コンディション上ってきています、マサカる準備万端でっせ!!

Commented by 小林 at 2009-11-18 11:50

対戦相手から明日連絡来ますので、しばしお待ちを。

Commented by R坂本 at 2009-11-19 20:47

11/28参加、12/12参加、12/20・・・参加します。たまにはデートがあるとか、海外行くとか言いたいところですが、何もないので参加するのでございます。

Commented by マサカリ at 2009-11-19 20:57

五十路も近いと野球が恋人♥
三度の飯より野球が好き♡ということですな・・・、坂本さん!
気持はわかるよ。

Commented by ヨネ at 2009-11-19 21:09

おっさんたち、恋人もよいけれど最終戦後には個人成績も発表するから、この連戦で数字の押上を計ってもらいたい!!
MVPと首位打者は表彰されまっせ。

Commented by むらもと at 2009-11-19 22:58

スミマセンが、11月28日、欠場します。
12月の予定は改めてご連絡いたします。

Commented by 冷蔵庫 at 2009-11-21 21:54

冷蔵庫です。僕はブルースのメンバーではないのですが、
助っ人として11/28の試合に参戦させていただきます。
まだお会いしていないメンバーの方たちも、どうぞ仲良くしてやってください。

Commented by タカヤナギ at 2009-11-21 22:14

28日 仕事で参加できません。

Commented by 冷蔵庫 at 2009-11-21 23:58

冷蔵庫です。すいません。来週土曜日は友達の引っ越しのお手伝いをすることになっていました。
みなさん12月にお会いできることを祈ってます。

Commented by ゆーと at 2009-11-25 11:07

連絡遅くなってすいません。
参加します。よろしくお願いします!

Commented by ゆういち at 2009-11-26 00:06

よね監督、すみません、やはり土曜日は撮影になりました。。。終わり次第駆けつけます。まるべく18時に間に合うように頑張ります!

Commented by こうじ at 2009-11-26 00:18

連絡遅くなってすいません。。。
28日、参加いたします。
秋合宿の成果、だしたいと思います。

Commented by シンデ at 2009-11-26 01:52

11/28参加します!
よろしくお願いします。
お陰さまで眼の具合は良くなりました。

Commented by しんご at 2009-11-27 23:01

つくばでゴルフが終わりしだい参加します。
ただ、ヒザの靭帯をやっちゃったので走れず、ファーストさせてもらいます。

また、助っ人1人ゲットしました。
噂によると四ツ谷第二にも助っ人依頼が行っているそうですね。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る