Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

3月の日程のお知らせ。

かのちゃんより連絡があり、今月の抽選で、以下のグランドが取れました。
基本、相手が見つかれば試合、見つからない場合は練習で両日活動するので、出欠の連絡をお願いします。
①3月6日土曜日17時〜19時・品川区の天王洲公園野球場(全面人工芝)Bグラウンド
品川区東品川2-6-23  tel03-3471-4573
 ・りんかい線天王洲アイル駅 徒歩1分
 ・モノレール天王洲アイル駅 徒歩5分
 ・環状6号(山手通り)で第一京浜国道を突っ切り品川ふ頭方面に進み新東海橋を渡って最初の信号を右折して突きあたりです。
  (隣接有料駐車場50台有り)

②3月13日土曜日17時〜19時・浅草 台東リバーサイド野球場A面
  台東区今戸1-1-10  tel03-3872-6820
 ・東京メトロ銀座線 浅草駅(5番出口)
 ・都営浅草線 浅草駅(A2.A3出口)      徒歩12分
 ・東武線 浅草駅(北口)

もちろん、今月はこのあと21日/日曜日に公式戦もあります。
 ・新宿区 西戸山公園野球場  詳しくは後ほど・・・。

2010-02-28 17:04 | schedule | コメント(9)
Commented by マサカリ彰一 at 2010-03-01 07:26

6・13日共微妙ですが参加表明しておきます、(特に6日は難しいかも?)
13日の台東リバーサイドは取引先の野球部に試合申し込んでみます。

Commented by むらもと at 2010-03-02 22:52

6日は夜の用事があり、18時前まで限定参加したいと思います。

Commented by R.坂本 at 2010-03-02 23:25

6日参加できません。13日も参加できません。3月はとっても忙しいのです。でも21日は何としても参加します。

Commented by こうじ at 2010-03-03 06:57

6日、13日ともに参加させて頂きます。
初安打打ちに行きます!!

Commented by シンデ at 2010-03-03 11:39

6日、参加します。
よろしくお願いします!

Commented by Kohei at 2010-03-03 14:50

3/6は鹿島スタジアムに行かなくてはなので欠席します。3月13日は参加予定です。

Commented by しんご at 2010-03-03 17:20

3月は東南アジアに旅に出ることになりました。
申し訳ないですが、不参加とさせてください。

宜しくお願いいたします。

Commented by ゆーと at 2010-03-08 10:48

13日参加でお願いします!

Commented by Kohei at 2010-03-08 18:25

13日、残念ですが、J-league関連の仕事で不参加になりご迷惑をおかけします。
また寒くなってしまいましたが、怪我なく気合いの入った練習をして頂ければと思っています。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る