Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

今週土曜(天王洲公園)は中止です。

今週土曜日に予定していた
天王洲公園野球場の試合/練習は
天候不良につき中止とします。

来週末の浅草は公式戦の1週間前でもあるので
是非是非、参加してください。
参加コメントもよろしく。

2010-03-04 21:57 | schedule | コメント(6)
Commented by マサカリじじい at 2010-03-08 12:55

週末の浅草は参加でお願いします、
ただし取引先の野球部との試合組めませんでした。
21日の公式戦は娘とお孫ちゃんが応援に来てくれそうなので、
ジイちゃん精一杯マサカリます。

Commented by むらもと at 2010-03-08 23:05

浅草、参加予定です。

Commented by シンデ at 2010-03-11 20:01

花粉がつらい季節になりました。が、
13日、参加します。

Commented by kano♪ at 2010-03-11 20:08

13日土曜日の台東リバーサイドAグラウンドは、大変暖かな野球日和になりそうで楽しみです☆
練習参加いたします!!

21日(日曜日)新宿西戸山公園グラウンド公式戦もスコアーつけに行きますので皆さまお忙しい時期とは思いますが、何とか参加宜しくお願いします♪

Commented by こうじ at 2010-03-13 07:52

お返事遅くなってすいません。。。
本日全力で参加させて頂きます。
しょうさんのお孫さんにいいところ
みせれるように、がんばります。

Commented by yone at 2010-03-13 09:51

公式戦、一週間前です。がんばりましょー。今日は、あったかいね。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る