Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

本日の新宿区公式戦は決行です!!

西戸山球場は、人工芝の為試合開始直前で晴れれば問題なく試合ができるそうなので
現時点では決行です!!!

小雨でも試合をするそうですので、参加の皆様8時45分集合宜しくお願い致します!!

試合開始の時点で有無の決定が出されるのですいませんが用意してお集まりください。

事前確認が出来てなくて申し訳ありませんでした。

すみませんが確認のために読まれた方は、コメントをお願いします!!
コメントのない方へは電話にてお知らせさせていただきます!!


2010-03-21 06:02 | | コメント(4)
Commented by R坂本 at 2010-03-21 07:12

もう電車で向かっています。横浜は風が強いけど、急に晴れてきました。

Commented by R坂本 at 2010-03-21 07:14

もう電車で向かっています。横浜は風が強いけど、急に晴れてきました。

Commented by むらもと at 2010-03-21 07:26

了解しました。これから向かいます。

Commented by 彰一 at 2010-03-21 07:38

草加も風は止みました、もうすでに向かいの電車の中です、
お孫軍団は遅れて参上です。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る