Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

いよいよ春合宿&6月のスケジュール♪

いよいよ今週末、春合宿です!
お天気は良さそうですね♪

■スケジュール:
5/29(土)
12:00 現地集合
13:00~18:00 試合or練習
19:00~夕食

5/30(日)
7:00~朝食
8:30 チェックアウト(荷物は預かっていただけます)
8:40~アップ
9:00~12:00 忍野村役場チームと試合
☆練習後の入浴はok☆


■宿泊:原の家http://www.mfi.or.jp/haranoya/index.html
■費用:1万円ずつ集めさせていただきますね♪
(1泊2食・歯ブラシ&タオル付きですがバスタオルは持参ください。グラウンド使用料・その他☆込み)

☆参加者☆
①ヨネさん②公平さん③半ちゃん④小林さん⑤彰さん⑥良介さん⑦ゆうとくん⑧新出さん⑨祥吾さん⑩千田さん!⑪高柳さん!⑫かの  漏れが無いか確認してください!

そして四ッ谷第二メンバーがマネージャー花恵ちゃんを含め13名の予定です!

彰さんの7人乗りワゴンが8時に東京駅から出ますよ♪
ゆうと君・新出さんいかがですか?

夜から参加は、
新吾さん なっちゃん♪

もしかして飛び入り参加☆
村本さん 祐一さん こうじくん 一郎さんです。


☆6月スケジュールもお知らせです☆
◎6/5(土) 
19時~21時ナイター
新木場 夢の島野球場11面
◎6/26(土) 
11時~13時 
世田谷公園グラウンド

6月5日は合宿の翌週なので合宿で参加伺いますね☆
よろしくお願いします!!


2010-05-25 23:12 | | コメント(12)
Commented by マサカリ号 at 2010-05-27 12:16

菅野号(7人乗りステップワゴン)
時間:AM8:30 集合
場所:東京駅八重洲口 ヤンマービル前(左折車専用車線の信号辺り)
現在の人数:祐人、kanoちゃん、良介、自分
※まだ3人分席空いてます、但し車内の平均年齢かなり高目です!!

Commented by 半田 at 2010-05-27 16:30

半田号(あと3人乗れます)
場所は一人で行こうとしていたので、特に決めていませんが
中目黒、渋谷、恵比寿近辺ならピックアップ可能です。
時間は9時30分出発予定です。

近い方がいれば。

Commented by 小林 at 2010-05-27 16:38

スミマセン!!合宿初日参加できなくなりました。
2日目朝には合流しますので、同乗希望の方(4名迄)は6時45分三軒茶屋キャロットタワー前の集合で!!

Commented by yone at 2010-05-27 17:32

9時に読売ランドまえから、中央高速経由で行く予定です。もよりであればご連絡を。ただし、帰りは別便の可能性あり。

Commented by シンデ at 2010-05-27 17:56

菅野号に乗って行こうと考えておりましたが、
必要でしたら車を出します。
※3人分席空いてます。
時間:AM8:30 集合
場所:東京駅八重洲口 ヤンマービル前(左折車専用車線の信号辺り)
菅野号と一緒に出発予定。

Commented by ちーだ at 2010-05-27 18:42

9-9:30渋谷、代官山から出ます。
※3名no problem。

Commented by スペイン(四ツ谷第二) at 2010-05-27 21:24

ブルースの皆様。
いつもお世話になっております。
スペインです。
車の件ですが無事に全員、自分達の車で移動できることになりました。
メーリスでのご連絡も含め、色々とご配慮していただき本当にすみませんでした。
ありがとうございます。
当日は、何卒よろしくお願いいたします!

Commented by kano♪ at 2010-05-28 00:05

小林さん!残念ですが了解しました。
良介さんも土曜日の参加が出来なくなり残念です。
2日目のみ参加出来そうな皆さま!是非早起きして小林号で一緒にいらしてくださいね。
新出さん!彰さんの車で一緒に参りましょう。
公平キャプテン・祥吾さん!
半田号orちーだ号で車を確保して来てくださいね!!!
車を出される皆さま宜しくお願いします。

そして、これまで5試合の打率も出てますので皆さまお楽しみに^v^
では、忍野村でお会いしましょう♪♪

Commented by むらもと at 2010-05-28 00:11

スミマセンが、今回は欠場します。
6月にまたお会いしましょう。

Commented by Kohei at 2010-05-29 01:53

僕としょーごは、明日は千田さんに乗っけてもらうことになりました。千田さん、ありがとうございます。

Commented by こうへい at 2010-06-06 23:38

6月5日の試合はちょうど良い人数で楽しくし合いできましたね。参加された方、おつかれさまでした。1回ごとにポジションをいろいろと変えさせてもらったのですが、違ったポジションを守ると、また動き方ががらっと変わるので良い練習になると思いました。例えば、レフトとセンターのカバーリングの仕方は全く違います。周りの人の動きが頭に入っている方がずっと野球がしやすくなります。1球1球に正しい動き方ができているかというのは大事です。
今後、意識していきましょう。

Commented by こうへい at 2010-06-06 23:40

6月26日ですが、出張の可能性が高いので今のところ不参加でお願いします。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る