Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

スケジュール☆☆☆


いよいよ今週の土曜日は世田谷公園野球場で試合の予定です☆
6月26日土曜日
世田谷公園 11時~13時
世田谷区池尻1-5-2703-3412-0432
アクセス
◎田園都市線三軒茶屋&池尻大橋より徒歩18分
◎東急バス「自衛隊中央病院入口」徒歩すぐ
渋谷駅より
「渋31」三宿病院(循環)
「渋32」野沢龍雲寺(循環)
「渋33」多摩川駅
「渋34」東京医療センター


7月のスケジュール決まりましたので試合相手募集します。
◎7月10日土曜日
17時~19時
大井ふ頭野球場
◎7月19日月曜日海の日祝日
16時~18時
夢の島野球場(新木場)

参加表明も宜しくお願いします♪♪

2010-06-20 22:37 | | コメント(13)
Commented by Issei Tanaka (いっせい) at 2010-06-21 17:50

Kanoさん こんにちは。
すみません。26日は都合が着かず、10日は海外に出て行く予定なので、欠席させてください。

試合以前に練習しないと皆さんに追いつけない状態ですが・・・。

Commented by 尻煎餅(せんべい) at 2010-06-21 22:14

6月26日出席します、
ポジションピッチャーでもキャッチャーでも何でもOKです!!
7月10・19日も今のところ出席するつもりです、
実を言いますと今日現在今シーズン、試合も練習も含めて皆勤参加はこの私だけなのですよ…エヘン!
あっそうそう貧打のブルースに活を!!入れるべくバッティングフォーム、SOFT BANKのペタージー二のフォームを参考に改造中です、これでお爺ちゃん明日もホームランです。(←だいぶん古いですが吉野家のキャッチコピーです)

Commented by R坂本 at 2010-06-22 20:16

なんだか久しぶりですが参加します。7/10もいけそうです。19日はまだわかりません。

Commented by むらもと at 2010-06-22 23:10

6月26日、出ます。

Commented by Kohei at 2010-06-23 10:26

出張で京都、大阪にいますので不参加でお願いします。雨ですが、楽しい時間を!

Commented by 半田 at 2010-06-24 11:33

26と7月10は、両方とも参加します。
道具、僕が持っているので持っていきます。

あと、7月10日対戦相手、打診してみますね。

晴れますように!!

Commented by ゆういち at 2010-06-24 20:30

すみません!仕事です。。。
健闘を祈ります!

Commented by 四ツ谷第二 at 2010-06-25 01:09

ブルースの皆様、お久しぶりです。
ウチからは、8人ほど参加させていただきます。
よろしくお願いします!

Commented by ゆーと at 2010-06-25 11:47

26日、参加でお願いします!
10日は予定があるので行けないです。

Commented by シンデ at 2010-06-25 15:25

明日、都合がつかず不参加です。
頑張ってください。

Commented by たかやなぎ at 2010-06-25 18:57

明日、参加します。

Commented by shogo at 2010-06-25 19:12

参加します。よろしくお願いします。

Commented by こうじ at 2010-06-26 09:03

お返事遅くなって、すいません。
参加いたします。

雨、心配ですね。。。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る