Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

今週末 大井海浜公園野球場!17時から19時

10日土曜日お天気が心配でしたが何とか曇りをキープしています。
が・・・対戦相手が決まっていません。

参加できる方は、どなたでも誘い合って是非参加お願いいたします。
紅白戦したいですね!!

kano参加します♪

2010-07-06 11:22 | | コメント(10)
Commented by 小林 at 2010-07-07 15:01

kanoさんお疲れさまです。
ストロングリーグ対戦相手来ていないですね、メール来次第ご連絡します。
小林は7/10不参加とさせてください。
宜しくお願いします。

Commented by 尻煎餅 at 2010-07-07 20:19

ここのところ副業の仕事が忙しく、本業の野球が
おろそかになっています。
10日もちろん参加はしますがピッチャーとかは長いイニングちと厳しそう!!

Commented by むらもと at 2010-07-07 23:08

10日、行きます。
土のグランドだったと思うので、天気が心配ですね。

Commented by ちーだ at 2010-07-08 11:46

10日、副業で参加出来ません。楽しんで下さ〜い。

Commented by R.坂本 at 2010-07-08 17:25

7/10参加します。

Commented by シンデ at 2010-07-09 03:01

連絡が遅くなりました。スミマセン。
10日、今のところ不参加でお願いします。
が、突然参加するかも!です。

Commented by kano at 2010-07-09 17:44

明日の大井海浜公園グランドはB面です。
お天気が心配ですが明日の午前中に確認して書き込みますので参加の皆さま宜しくお願い致します♪
四ッ谷第二チームもたくさん参加してくれそうです(^ .^)y-~~~

Commented by ゆういち at 2010-07-09 22:20

撮影の天気待ちで何とも言えない状況です。
保留にしておいてください。

Commented by 半田 at 2010-07-10 04:49

おはようございます。
本日、仕事の状況次第となってしまい、
直前まで行けるか分かりません。

行けたとしても、6時15分頃には失礼するかと。。。

宜しくお願いします!!

Commented by kano♪ at 2010-07-10 10:50

お天気は晴れました!!
四ツ谷メンバーは9人揃ったそうです。

皆さまお忙しいとは思いますが是非途中参加でもお待ちしています!!!
よろしく!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る