Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

大至急!  お知らせください!

みなさまへ

お疲れさまです。
半田さんの知り合いのチームから、試合の打診がありました。
大変急ですが
27日午前11時半までに出欠表明お願いいたします!!!

【日程】 7月31日土曜日
【時間】9:00~13:00
【場所】大井ふ頭
4時間なので、試合を9:30~12:30でゆっくり3時間です。
是非いかがでしょうか?

また、ついでに8月の予定をお知らせさせていただきます。

☆8月8日日曜日16時~18時
墨田区の墨田グランド(グランド代1000円)
スカイツリーのお膝元!荒川河川敷・京成線八広駅から歩10分...初めてのグラウンドですが近くに専用駐車場ありますよ♪
ちょっと遠いとは思いますが一応キープしてあります。
もし、グラウンドを押さえているチームと試合が組めるようでしたら、そちらを優先してください。

☆8月21日土曜日17時~19時
品川南ふ頭グラウンド(代金6500円)

そして8月29日日曜日8時から新宿区のトーナメント試合スタートです!

大会に備えて是非試合できたら♪

対戦相手なかなか見つかりませんので皆さまお呼び掛け宜しくお願いいたします。

2010-07-26 22:10 | | コメント(13)
Commented by むらもと at 2010-07-26 22:25

半田さんにはお知らせしましたが、7月31日は行けます。8月8日は難しいかも。21日は微妙、29日は行けそうです。

Commented by kohei at 2010-07-26 23:05

7/31
いまのところ参加できそうです。朝だから涼しそうですね。

Commented by ゲスト at 2010-07-26 23:07

お世話様です。

猛暑日続きますが31日参加可能でカウントしていただいて
結構です。

表向きには仕事です・・・。

尻煎餅(彰)

Commented by R坂本 at 2010-07-26 23:29

7/31参加できます。
8/8不参加です。
8/21参加します。

Commented by shogo at 2010-07-26 23:31

7/31 と 8/8ですが、すみませんが参加できません。

Commented by Issei at 2010-07-27 06:46

31日は参加できないです。
8日と21日も現在△ですが、試合相手打診していますので、数日の内に連絡いたします。過去助っ人で入った大学の友人のチームです。

Commented by ゆーと at 2010-07-27 08:50

31日:今のところ参加できません。もし行けることになったらすぐ連絡します!
8日、21日とも参加できません。。

Commented by 尻煎餅 at 2010-07-27 09:53

◎重複しますが、
 7月31日 参加
 8月 8日 参加
 8月21日 参加
 8月29日(公式戦) 参加
皆勤賞狙っています!!

Commented by 高柳 at 2010-07-27 11:11

7/31 参加します。

Commented by こうじ at 2010-07-27 11:34

三十一日は、快音を響かせに伺いたい
ところなんですが、こどものピアノ発表会があり、不参加でお願いします。

Commented by Issei at 2010-08-02 23:02

8/21なんですが、対戦相手候補に確認したのですが、先方は7人くらいしか集まらなそうなので、試合は難しいとの打診でした。お力になれずすみません。

Commented by こうじ at 2010-08-04 10:41

8月ですが、参加が厳しいです。
8日 北海道にいるため不参加です。
21日 子どもの夏季施設引率で不参加です。
29日 フットサルの合宿があり、不参加です。

なので8月は、夏休みをいただきます。
一本ヒットを打ったからって調子にのっている
わけではありません。。。

引き続き精進いたします。

Commented by シンデ at 2010-08-04 11:21

8/8 参加
8/21参加
8/29 参加

よろしくお願いします!!!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る