Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

今年の締めくくり!!ブルース対四ツ谷第二

10121900.jpg秋合宿も良いお天気に恵まれ楽しく野球を満喫できましたね♪
次回は、もっと多くの皆様に参加していただきたいです!

さて、2010年最終戦
12月19日日曜日 13時~16時 大井ふ頭海浜公園野球場
3時間ゆっくり試合できます。

日曜日ですけど、やはり忘年会しちゃいましょう!!
お台場の大江戸温泉で、フグちゃんこ鍋で飲みましょうか♪
会費は、オール込みで6000円。
今回は、ブルースだけの納会です。成績発表致しますのでお楽しみに!!
宴会は、18時~20時 試合直後から深夜2時までいつでもお風呂に入れます。
車の方は、駐車券出せますので申し出てください。
人数の把握をしたいので、14日火曜日までに参加表明お願いいたします。

2010-12-15 09:43 | schedule | コメント(23)
Commented by 彰爺ちゃん at 2010-12-08 14:06

秋(冬)合宿おつかれさまでした。
初日のこむら返り、二日目の二日酔いによるグランド内爆睡という大失態と、年々寄る年波には勝てない…を実感しはじめた少し心に秋風の吹いた合宿でもありました。(涙)
さて19日ですがもちろん最終戦・忘年会共々出席でお願いいたします、
本年度の最後はバシッと決めたいですね。

Commented by 半田 at 2010-12-08 15:50

合宿も参加できず失礼しました。
実は、19も参加できません。
本当にごめんなさい!!

Commented by むらもと at 2010-12-09 22:21

合宿は盛り上がったのでしょうね。
19日、昼夜とも出ます。宜しくお願いします。

Commented by いちろう at 2010-12-10 19:39

19日最終戦&忘年会、ともに参加させていただきます。
よろしくお願いします。

Commented by こうじ at 2010-12-11 00:25

昼も夜も参加させて頂きます。
昨年より打てた感覚がありますので
表彰式を楽しみにしております。

Commented by ゆーと at 2010-12-13 00:17

合宿2日目に7回を投げるという初体験により体がバキバキになりました。笑
19日昼夜参加でお願いします!
ピッチャーでもいけますので!!

Commented by たかし at 2010-12-13 18:39

四ッ谷第二もプレイヤー10人以上集まっています。よろしくお願いします!!
こてんぱんにします!!

Commented by ヒデ at 2010-12-13 18:40

エラくお久しぶりでございます。背番号16番のヒデです。やっぱり野球が好きなのでまた参加します。皆々様どうぞお引き立ての程をよろしくです。

Commented by どりーとたけしまさん at 2010-12-13 18:58

こちらに書き込まないとでしたね。
どりーとたけしまさんで忘年会参加します、
よろしくお願いします。

Commented by setsuko at 2010-12-13 19:22

今年は結局一度も参加することができませんでした。忘年会も欠席でお願い致します。
皆さんのご活躍を、心よりお祈りしております!
よいお年を★

Commented by 高柳 at 2010-12-13 23:03

19日の試合 忘年会 仕事の為 残念ながら不参加です。皆さん、今年一年おつかれ様でした。また、来年も
よろしくお願いします。

Commented by kano♪ at 2010-12-14 04:25

ヒデさん!初めまして♪忘年会も宜しくお願いいたします(^^)
公平キャプテンと新出さん・新吾さん&なっちゃんも参加ですが、祥吾さんと大木さんは、不参加だそうです★
参加出来ない方は残念ですが、試合メンバーは9人集まりましたね!!
あとの皆様は、いかがでしょうか?
試合だけ、納会だけの参加もOKです。
ドーリーちゃんと敦子さんは、試合の応援も宜しくお願いしますね♪
参加コメントお待ちしてます。

Commented by R.坂本 at 2010-12-14 17:34

19日・・・13時より参加します。合宿も行けなかったし、最後くらいは出たいので。

Commented by はっしー&たかこ at 2010-12-15 09:06

遅くなってすみません。
19日終日予定が入ってるため無理そうです。。。
来年はがんばります。。。
最終戦頑張ってください!

Commented by Issei at 2010-12-15 13:07

連絡遅くなりましてすみません。今上海におりまして、19日参加できなさそうです。そのまま上海になりそうなので、みなさんに挨拶もできず残念です。最終戦がんばってください!

Commented by 小林 at 2010-12-15 14:22

遅くなりましたが。
参加します。

Commented by ちーだ at 2010-12-15 20:20

大変ご無沙汰しております。19日、野球に風呂に会食に楽しまさせて頂きます。ざす。

Commented by kano♪ at 2010-12-16 06:00

小林さん&千田さん参加♪楽しみにしてま~す。
一誠さんとはっしー&たかこさん残念ですが、また次回是非!!

只今、今期の集計中ですが次回の19日を含め
全21試合(合宿4試合含む)7練習 4雨天中止という結果で昨年を上回りました。
ちょっと多すぎでしたかね!?

皆様成績お楽しみに(^^)v

Commented by ゆーと at 2010-12-17 01:32

すいません、日曜日仕事の招集がかかってしまいました。。
忘年会って当日急に参加できる感じなんですかね??

Commented by kano♪ at 2010-12-17 07:55

了解しました!
では参加できる時には、お知らせくださいませ♪

Commented by ゆういち at 2010-12-17 20:18

仕事になってしまいました。。。
せめて野球だけでも出たいと思うので、頑張ります。行けたとしても飛び入りになるかと思います。よろしくお願いします!

Commented by ヒデ at 2010-12-18 12:39

急な仕事が入りました。申し訳ないですが、試合と忘年会欠席です。来年よろしくお願いしますです。

Commented by kano♪ at 2010-12-19 10:26

ヒデさん残念です★

本日のぐグラウンドは、F面です!!
納会も飛び入り連絡くださればokですので宜しく!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る