Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

2/19練習のお知らせ!

突然ですが、2月19日土曜日朝9時〜11時/浅草の台東リバーサイド野球場が取れました。
B面 駐車場に近い手前側です。8時45分過ぎから使用できます!

スペインが四谷のメンバーに確認中ですが練習できる人はコメントを。
また、3月5日土曜日13時〜15時砧公園野球場が取れました。詳細は追って。

2011-02-16 00:36 | schedule | コメント(9)
Commented by 彰爺 at 2011-02-16 09:29

左腕故障中につき2月19日の練習は不参加です、
上手く時間が空けば見学・お手伝いに行きます。
余談ですが今度『笑点』の公開録画を観てきます。

Commented by シンデ at 2011-02-16 12:47

2/19道具持っていきます。こちらにはドーピングバットがありませんが、ヨネさんが持ってるのかな?

Commented by むらもと at 2011-02-16 12:47

19日、行きます。

Commented by シンデ at 2011-02-16 19:35

写真のコメント欄でコメントできないみたいなのでここであらためて…、
シンゴくん&なっちゃん、ご結婚おめでとうございます。
ふたりとも良い顔してるー!お幸せに!!!

Commented by kano♪ at 2011-02-17 00:51

良介さん、佑人君、幸治君も参加ありがとうございます!!
新吾さん、大木さんお仕事で残念です★
公平さんはしばらく遠方へお出かけだそうですね★
グラウンドは8時45分から使用できますので宜しく!!
まだまだお誘い合わせ参加お願いします♪

Commented by 半田 at 2011-02-17 19:39

返事遅くなりました。
腰の具合が回復しきれてないので
今回は不参加で。
早く復帰します。

Commented by 小林 at 2011-02-18 14:15

参加したいのですが、無理そうです。

Commented by R.坂本 at 2011-02-18 22:13

しんごくん、なっちゃん、おめでとう。
健やかなる時も、また病める時も、真実の愛で互いに思いやりなさい。アーメン。

Commented by chi-da at 2011-02-19 09:01

Mr.しんごMrs.なっちゃん、結婚おめでとう。二人のかけがえの無い時間に幸あれ!
ちなみに本日19日は気絶してます。宜しくお願いします。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る