Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

4月2日、グラウンドで会おう!

みんな、無事でしたか。こんな中ですが、4月2日(土)11時から大井ふ頭グラウンドをキープできました。試合相手等詳細は未定だけど、ブルースメンバー達とまずは久々にグラウンドで体を動かそうかと。彰からは、バッティングではヒット1本につき、ピッチングでは三振一個につき、ブルースとして支援基金へのチャリティー試合にしてはどうかとアイデアが出てます。詳細は追って連絡します。まだまだ余談は許さないけれど、無事この日できるだけ沢山のメンバーに会えることを期待してます。ではでは!11031801.jpg

2011-03-20 11:22 | schedule | コメント(13)
Commented by 彰爺 at 2011-03-21 09:02

…てな訳で4月2日は打っては三安打、投げては六奪三振目指して今日からコンディション作りに励みます!!
皆さんとグランドで会えるのを楽しみにしております。

Commented by しんご at 2011-03-21 11:47

この日はお花見で欠席です。

Commented by R.坂本 at 2011-03-25 20:47

何とか混乱も収まりつつあるようなので、参加します。

Commented by 公平 at 2011-03-26 20:06

半年ぐらいでしょうか。
参加します。
きっとカラダはキレてます。

Commented by kano♪ at 2011-03-27 19:35

地震にはびっくり!でした★★★★
まだまだ不安定な状況は続きますが、気合い入れて乗り切るための試合と思い参加します(^^)
皆さまも参加表明をお願い致しますね♪
部費を集めますのでヨロシク(^_-)
from kano☆彡

Commented by むらもと at 2011-03-27 22:09

4月2日、行きます。

Commented by ゲスト at 2011-03-28 00:05

私もお花見があり、不参加です。
すいません。

Commented by こうじ at 2011-03-28 00:06

私もお花見があり、不参加です。
すいません。

Commented by 小林 at 2011-03-28 12:47

どうしても動かせない仕事で不参加です。
道具運搬どなたかお願いします。

Commented by 半田 at 2011-03-29 16:19

2日、参加します。
小林から道具授かり、持っていきます。

Commented by Kohei Adachi at 2011-04-01 19:31

すいません。急遽実家に戻ることになりました。
今から新幹線で向かいます。
最高に楽しみにしていただけに残念!です。

Commented by ゆーと at 2011-04-01 19:58

連絡が直前になってすいません。
仕事の都合がつかず、参加できないです。
残念です〜。。

Commented by タカヤナギ at 2011-04-02 01:38

都合の為、参加出来ません。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る