Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

明日5日土曜日、砧公園野球場13時~15時 試合です!

最高のお天気!!
前回、惜敗したジェイアイレッズとのリベンジマッチ☆☆
 
四ツ谷の参加もありメンバーは揃いましたが
参加できる方は、まだまだ宜しく!!!

審判ありの試合ですので時間に遅れずに集合願いま~す♪♪

と、言いながらkanoは残念ながら仕事なんです★
皆さま頑張ってください!

2011-03-04 07:27 | | コメント(5)
Commented by ヒデ at 2011-03-04 12:20

またまた仕事でイケヌでございます... バッティングセンターでバット振って来まーす。

Commented by kano♪ at 2011-03-04 14:16

明日はBグラウンドの予定です☆彡

久しぶりの砧宜しくお願い致します♪

Commented by kano♪ at 2011-03-04 14:26

新宿区の大会の第一試合は4月中旬以降になります。日程が決まり次第お知らせしますので宜しくお願い致します(^-^)

Commented by むらもと at 2011-03-04 19:03

明日は前半参加しますが、13:50頃までしかいられないことになってしまいました。スミマセン。

Commented by 彰爺 at 2011-03-04 22:17

左腕リハビリ中ですが、スコア付けに参上します。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る