Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

7/30(土)17時から19時vs乃村工藝社@世田谷!

110702201.jpg
さて、久々の勝利を上昇気流のきっかけとするためにこの一戦は負けられぬ!
7月30日(土)17時〜19時
@世田谷公園vs乃村工藝社(彰の知り合いのチーム)
みなさん予定の確保をよろしく。

2011-07-22 19:45 | schedule | コメント(19)
Commented by 半田 at 2011-07-23 16:39

予定ありです、欠席でお願いします。

Commented by サブマリン彰一 at 2011-07-23 19:05

私は試合を申し込んだ立場なのでもちろん参加いたします。
相手方チームの監督さんは、人事部の安全管理関係の結構上の方らしく、時間にはもの凄い厳格らしいという噂がまことしやかに流れてきました。
どうか皆さんこぞって参加のうえ、尚且つ時間だけは何卒厳守でお願いいたします!!
私にとっての闘いは神経戦として、もうすでにプレイボールかかっている状態です…。

Commented by R.坂本 at 2011-07-23 23:39

参加します。18時30分くらいに到着するでしょう。

Commented by 板挟み彰一 at 2011-07-24 00:05

R坂本さん!!試合開始は17時ですよ、これでまた一つ神経磨り減りました(゜Д゜)

Commented by R.坂本 at 2011-07-24 08:03

失敬x2、寝ぼけていました。改めて、16時30分までに到着しましょ。(^-^)/

Commented by むらもと at 2011-07-24 21:21

30日、道具持って行きます。

Commented by シンデ at 2011-07-25 23:31

30日、欠席です。
健闘を祈っています!

Commented by いちろう at 2011-07-26 20:56

30日参加します。世田谷公園グランドは7月2日の「ビコーズ」戦のあのグランドですよね。
ショー、1630には到着予定でいきますよ!

Commented by こうじ at 2011-07-27 01:09

もちのろんで参加します。
遅刻は厳守でいたしませぬが
18時半に早退なんです。。。
ショウさんの神経大丈夫でしょうか。。
短期集中でがんばります。

しかし今回のトピの写真
ひとをくったような表情が
スラッガーの風格をかもしだしていますね~

Commented by ゆういち at 2011-07-27 17:20

うぅ~、仕事になってしまいましたぁ~。。。申し訳ありません。。。

Commented by しんご at 2011-07-28 06:31

30日~14日までボルネオ島に行きます。その間は欠席させて下さい。

また、私というスター不在のブルースで人事部の上の方が気を悪くされないことをお祈り申し上げます。

Commented by 小林 at 2011-07-28 13:14

参加できません、頑張って下さい。

Commented by 町田 at 2011-07-28 16:17

参加します!

Commented by shogo at 2011-07-28 16:53

参加します!

Commented by kohei at 2011-07-29 22:38

調整をこころみたのですが、明日はどうしても1日中子供をみなくてはなので行けそうにありません。連絡遅くなってすいみあせん!

Commented by ゆーと at 2011-07-30 08:40

連絡遅くなってすいません。
仕事が入ってしまい、行けなくなってしまいました。。

Commented by 古田(トットリ) at 2011-07-30 10:27

連絡おそくなってしまいすいません。
参加出来ます。

Commented by kano♪ at 2011-07-30 14:20

このまま晴れたらもちろん試合です!
A面ですから集合宜しくお願いいたします☆彡

Commented by 高柳 at 2011-07-30 15:29

さんかします。 

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る