Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

8月のスケジュール☆6日(土)17時~大井ふ頭海浜グラウンド

先日の乃村工藝社さまとの試合お疲れ様でした♪
大差で負けちゃいましたが、内容の濃い充実した試合でした!!

この良い兆しを更に増幅して、新宿区の二回戦と、報道健保の大会に臨むため
四ツ谷チームと合同練習しましょう!

皆さまお誘い合わせ参加お願いしま~す。

2011-08-01 13:21 | | コメント(9)
Commented by シンデ at 2011-08-02 13:09

8/6参加します!よろしくお願いします。

Commented by ゆーと at 2011-08-02 14:50

6日参加できません。。筋トレしてます。
よろしくお願いします。

Commented by いちろう at 2011-08-02 16:59

参加できません。明日から関西となります。秋によろしくお願いします。30日試合で、一塁ランナー牽制バックで頭からベースに突っ込んだため、首・肩の筋肉痛がめっちゃすごいです。50歳頑張ります!

Commented by 彰爺 at 2011-08-04 15:37

土曜日参加しますが、ここのところ仕事が忙しく調整不足気味なのと、その翌日は孫とプールへ行く約束をしてるので、ちょっと軽めの練習参加になるかと思われます。

Commented by kano♪ at 2011-08-05 13:52

明日の大井ふ頭海浜グラウンドはB面です!
四ッ谷チームからは、タカシ君も参加しますのでバッティング練習も頑張ってくださいね♪
皆さまお誘い合わせ参加くださいませ☆

Commented by R.坂本 at 2011-08-06 08:24

本日、仕事になった為行けなくなりました。残念。

Commented by むらもと at 2011-08-06 10:09

今日、行きます。晴れのち雨の天気予報が心配ですね。

Commented by 町田 at 2011-08-06 11:41

今日仕事で行けません。残念
皆様頑張ってください

Commented by 千田 at 2011-08-06 11:57

本日は欠席願います。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る