Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

今年、初演習試合。相手は強豪Hustle Japan!!

初練習試合のお知らせです。

2月4日(土)、 12時から14時。
江東区潮見野球場D面(駐車場無料)
http://www.ball-boy.net/tokyo23-1/0803.html


相手チームは、ストロングリーグのサイトで知り合った、好投手を3人要し年間100試合をこなす強豪チーム、Hustle Japan。しかしブルースは今年の飛躍をめざし果敢に挑む!!
スケジュール調整の上、ぜひ参加を!!

2012-01-15 14:27 | schedule | コメント(21)
Commented by J・彰一 at 2012-01-15 18:29

おーっ!そんな強豪が試合を受けてくれるとは…、又とないチャンスですな。
私は未だ出場は無理ですが、なるべくスケジュール調整して観に行こうと思っとります、強いチームの試合前の練習の仕方やサインプレー等々、参考にしたいです。

Commented by こうじ at 2012-01-15 18:52

参加します。
先日のヒットの感触、つなげていきます。
おす。

Commented by 尾間邦彦 at 2012-01-16 10:30

現在自主トレで山ごもりしてます。先日の汚名を返上すべく、走ってます。投げてます。振ってます。『参加する限りは、戦力に』を合言葉に。。2月4日の強豪との練習試合、参加すべく調整させて頂きます。

Commented by kohei Adachi at 2012-01-17 10:59

すいません、土曜日のAMから13時までは参加できない時間帯であります。今年の初勝利目指して頑張って下さい。
寒いから、声だしてくださいね、声。

Commented by いちろう at 2012-01-17 21:33

4日は九州で、参加できません。残念!体が重くなってきました。動かなあかん!

Commented by シンデ at 2012-01-24 23:16

2/4参加します!ますます増量してますが頑張ります!!

Commented by 古田(トットリ) at 2012-01-25 13:23

4日の今期初試合参加します!
今年は打率上がるようがんばります!!

Commented by ゆーと at 2012-01-26 12:35

参加でお願いします!

Commented by クマサカ at 2012-01-26 16:47

2/4仕事のため参加できません。
試合デビュー楽しみにしていたのですが、次は参加します!

Commented by むらもと at 2012-01-26 19:40

皆さん、ぜひ頑張ってください。暖かくなったらまずは応援にまいりたいと思います。

Commented by R.坂本 at 2012-01-27 19:51

2/4は仕事があり、欠席です。
まだ寒いので、皆さまは怪我に気をつけて下さい。私は体重が人生最大となり、ダイエットにチャレンジしています。

Commented by 尾間邦彦 at 2012-01-28 10:21

原則参加です。しかも・・・アスレチックスのGMが最も評価する・・・出塁、目指します。但し・・・家庭内に不穏な空気が流れていた場合、行けないかもです。(三女、受験頑張れです)

Commented by シンデ at 2012-01-31 11:14

知人のカメラマン相場くん、野球経験者ですがブランクがあるので実力は未知数。と仕事が夜からになったので熊坂も参加します!

Commented by 小林 at 2012-01-31 12:28

連絡遅くなりスミマセン。
欠席でお願いします、尚ハンダ君も出張のため欠席となります。
頑張ってください。

Commented by shogo at 2012-01-31 12:32

参加します!

Commented by まちだ at 2012-02-01 20:37

仕事が入らなければ参加します。
まだちょっとわかりません。すみません!

Commented by しんご at 2012-02-02 07:46

月曜から体調不良で、休んでいます。
おやすみさせていただきます。

ちなみに登校拒否ではありません…。

Commented by 千田 at 2012-02-02 21:22

いっきまーす。2012/2/4。さてさて、素振り素振り。

Commented by 尾間邦彦 at 2012-02-03 14:50

すいません。インフルエンザにやられました。まだ平熱にはなっておらず、心はボールパーク。身体は布団とさせて頂きます。初戦から、すんません。

Commented by J・彰一 at 2012-02-03 17:35

今、お台場が熱いぜ!!
といっても自分の仕事に火が付いてるという意味なんですが・・・。
元々出場は出来ないまでも、せめて見学・お手伝いと思っていましたが、潮見野球場とお台場は非常に近いのですが、ちょっと抜けれるような状況では無いので、
近場の空より声援を送らせてもらいます。
頑張ってください!!!

Commented by まちだ at 2012-02-03 22:13

仕事バレたので参加します!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る