Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

急ですが、2月、2週連続でやります!!

急ですが、グランドがとれちゃったので練習と試合を二週連続でやります。
今週末!!

18日(土)16時半〜18時半
26日(日)18時半〜20時半
どちらもA面になります♪


墨田区の錦糸公園野球場(墨田区錦糸4-15-1)です☆錦糸町駅からすぐ!
駐車場隣接・総合体育館駐車場で1時間無料後30分200円
(グラウンドに駐車券を持参してください。)

2012-02-15 10:16 | schedule | コメント(20)
Commented by J・彰一 at 2012-02-15 12:54

ロッテ会館横の、正しくは錦糸公園のことですかな?
繁忙期未だ引きずり中にて、残念でが両日とも今のところパスとさせていただきます、もし調整ついたら直ぐに連絡します。

Commented by kohei Adachi at 2012-02-15 14:28

あっ! 両方いけそうです。
そして、バットふってスイングスピードが戻ってきたので、そろそろ打てそうです!

Commented by シンデ at 2012-02-15 15:11

両日とも参加します!!
よろしくお願いします!!!

Commented by 尾間邦彦 at 2012-02-15 15:51

18日は仕事が入っているため、難しそうですが26日は参加したいと思っております。1月9日の初練習から1ヶ月をすぎ、6キロの減量に成功。毎朝のランニングと筋トレ、ただいま継続中です。次回には太ももの裏をやってしまうことはないかと思います。

Commented by トットリ at 2012-02-16 16:25

すいません18日は予定が入っていて参加できません。
26は参加できます!よろしくお願いします!

Commented by クマサカ at 2012-02-16 20:11

18日はまだ参加できるか保留な感じです。
26日は行けると思います。よろしくお願いします。

Commented by しんご at 2012-02-17 07:00

今週は学校公開が午前中あり、午後から有給とれるか交渉してみます。

Commented by ブーマー at 2012-02-17 07:16

両日とも参加できそうです。確定し次第また書き込みします

Commented by 小林 at 2012-02-17 15:46

18(土)多分?参加します。

Commented by ゆーと at 2012-02-17 16:05

18日は今日の夜行けるかが決まります。
26日は参加します!

Commented by shogo at 2012-02-17 17:44

18は欠席します。26は参加できそうです。

Commented by 町田 at 2012-02-17 19:14

両日参加できそうです。

Commented by いちろう at 2012-02-17 23:03

ちょうど東京出張となり、明日18日の参加をと思っておりましたが残念です。仕事の時間と重なってしまいました。26日はXです。3月18日・4月の合宿は、まだ未定です。

Commented by たかやなぎ at 2012-02-18 01:29

18日は仕事のため欠席します。

Commented by ゆーと at 2012-02-18 07:09

本日18日は行けなくなってしまいました

Commented by ゲスト at 2012-02-18 11:05

18は難しいですが、
26は、うちにいきます。

Commented by くまさか at 2012-02-18 12:53

本日は仕事が終わり次第参加します。

Commented by ブーマー at 2012-02-18 14:04

本日参加します!

Commented by アイバ at 2012-02-22 18:52

26日参加します!
よろしくお願いします!

Commented by 尾間邦彦 at 2012-02-23 13:40

みなさん。26日も難しくなってきました。最後まで参加できるよう、あがきます。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る