Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

7月14日19時から21時@砧公園 B面です!

既に試合のオファーが来てるので、参加者が18人未満の場合は練習ではなく試合を組みます。相手チームへの返事もあるので、出来れば水曜までに参加コメントよろしく。

新宿区の大会は、8月19日(日)15時半スタートです。
皆さまスケジュール調整お願いします!!

2012-07-09 05:16 | schedule | コメント(24)
Commented by K.彰一 at 2012-07-09 08:42

今週末は仕事が立て込んでおりやむを得ず欠席します、現在体のキレが非常に良いだけに残念です。

Commented by 千田 at 2012-07-09 10:22

お早うございます。
7/14(土)残念ですが、欠席させて頂きます。ちなみに自分事ですが、左膝が痛いです....モームベースに届かなかったスライディングが原因かどうかは分かりません。

Commented by 千田 at 2012-07-09 10:25

ホームベース。これからして原因か...

Commented by こうへい at 2012-07-09 12:12

さんかします。
暑いですが行きましょう!

Commented by おまり~ で 尾間 at 2012-07-10 13:39

参加します。ジョーカーが参加するかはまだ未定です。。。

Commented by 楠美 at 2012-07-10 14:03

参加します!
沢田さんは確認中です。

Commented by 小林 at 2012-07-10 14:15

たぶん無理です。

Commented by トットリ at 2012-07-10 14:18

予定がはいっていて参加できそうにないです。。残念です

Commented by シンデ at 2012-07-10 15:33

欠席します。7月は週末にいろいろと重なって残念です。
みなさん頑張ってください。

Commented by ゆーと at 2012-07-10 17:45

残念ながら、参加できずでございます。

Commented by むらもと at 2012-07-10 20:10

行きます。無理しない程度に。

Commented by しんご at 2012-07-10 20:31

参加させていただきます。

Commented by くまさか at 2012-07-10 22:06

すいません、用事があるので不参加です。

Commented by はるはら at 2012-07-11 01:58

欠席します。なかなか参加できずすみません。。

Commented by shogo at 2012-07-11 20:10

さんかします

Commented by ブーマー at 2012-07-12 12:07

すみません、この日は欠席します

Commented by マチダ at 2012-07-12 15:57

そろそろ膝が治ってきました。
直前まで仕事なので間に合わないかもですが、間に合えば参加します。

Commented by おまり~ で 尾間 at 2012-07-12 19:33

追加情報です。。。
イチローばりのスーパーキャッチでおなじみの
渡部よりOKがでました。
渡部参加です。。。

Commented by K.彰一 at 2012-07-12 20:30

集まりが悪いようなので、仕事終えたら駆け付けますが19時過ぎると思います。
但し金曜日の朝から土曜の夜までぶっ通しで仕事なので戦力外です。

Commented by おまり~ で 尾間 at 2012-07-13 09:50

渡部以外の当社社員全滅です。今年51歳となった野球がとても上手だったジョーカーも参加不可です。私の手元は札はこれにてなくなりました。皆様すいません。
ちなみにジョーカーは21日なら参加できると言ってますが、この日は予定ないですよね???
残念です。ちなみにジョーカーの正体は・・・・


西武⇒巨人⇒ロッテで外野手として活躍した
守って良し。打って良し。の西岡良洋さんです。
西岡さんはフレンドリーな方で最高ですよ。。

Commented by kano♪ at 2012-07-13 20:55

明日のグランドはB面です。
尾間さん!本当に西岡さんのようなメジャーな方が参加してくださるのでしょうか?
28日は、又砧公園にて4時間今度こそ練習する予定ですので是非お誘いください。

皆さま!
新宿区の大会は、8月19日日曜日の3時半からと決まりました!
みっちり練習しましょう。
28日は、是非予定しておいてくださいませ\(^-^)/

Commented by アイバ at 2012-07-14 06:34

7/14 参加します。よろしくお願いします。

Commented by ブーマー at 2012-07-14 12:56

急遽参加できることになりました、参加させてください

Commented by おまり~ で 尾間 at 2012-07-18 15:21

皆様・・・朗報です。。。
7月28日(土)17時~の練習に、、、、西岡さんお越しになるそうです。。。皆様、きばっていきましょう。。。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る