Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

8月の予定です!!皆さま出欠表明お待ちしてます!

◯8月4日(土)17時~19時砧公園野球場
◯8月11日(土)昨日のティーガイアチームの試合を受けて
17時~19時大井ふ頭野球場(多摩川河川敷はとりやめ)
◯8月19日(日)15時半から新宿区の大会!!集合14時半。

2012-07-29 10:28 | schedule | コメント(5)
Commented by K.彰一 at 2012-07-29 11:15

4日は出席率稼ぎの為、後半一時間遅れで参加(できると思う)。
11日は昨日のティーガイヤさんが投手として雇ってくださるそうなので、名誉挽回の為、敵として参戦。
19日の大会は残念ながら仕事ともろに重なる為、不参加とさせていただきます、みなさん一回戦突破目指して頑張ってください。

Commented by 小林大地 at 2012-07-30 12:41

前回の4時間猛練習、お疲れさまでした!
2日経った今朝、筋肉痛でボロボロです・・・。

基本的には全日程参加させて頂きますが、
4日、19日は、前に用事が入っているので、
それが終わり次第の参加となると思います。

11日は、大丈夫です!
走って、走って、走ります!
宜しくお願いします!!!

Commented by おまり~ で 尾間 at 2012-07-30 18:30

8月4日と19日はNGです。。すいません。。
8月11日は参加です。。
すいません。。。

Commented by しんご at 2012-08-01 19:51

旅に出ます。
26日に帰ってきますので、それ以降参加させて頂きます。

Commented by 小林大地 at 2012-08-03 00:20

4日(土)ですが、前の用事が終わるのが19時頃だそうなので、今週はパスさせて頂きます>
めちゃくちゃ楽しみしてたのに、残念!
11日の試合に向けて、しっかり身体を整えておきます!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る