Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

2012秋合宿のお知らせ!!

12093051.jpg◯日程 / 11月23日(金・祝)~24日(土)1泊2
◯場所 / 静岡県・伊東
◯宿泊先 / はるひら丸
◯宿泊料金 / 1泊2食¥10,000円(グランド代持ち込みお酒込)
◯施設 / 公共多目的グランド半面(野球1面分)
◯宿の詳細↓
http://www.tabiplan.co.jp/20_soh/SOH-44_haruhira.htm

確定は1ヶ月前で大丈夫ですが
参加希望かどうかを先ずはお知らせくださいませ♪
かの//

▼以下、尻煎餅よりコメント
少々気が早い伊東までの交通手段だけど、ツーリングがてらバイクで行きたい気満々なのだが、高速代÷一人では経済的ではないので、六人乗りのステップワゴンをお出ししましょう、東京の東部地域にお住まいの方は是非乗り合わせを!!

2012-10-30 14:27 | schedule | コメント(20)
Commented by J.彰一 at 2012-10-01 17:04

温泉で一年の垢を落としに私はいきます。
菅野車は8時に東京駅出発予定です、トラックではないので六人乗れます、もう気がはやっています…。

Commented by おまり~deオマ at 2012-10-02 16:29

今は行くつもりですが。。。すいません。。。確約できない弱さを持っているおまり~です。
すいません。

Commented by 小林大地 at 2012-10-03 01:11

参加させて頂きたいですッッッ!
宜しくお願いします!

Commented by くすみ at 2012-10-11 14:21

参加してみたかったのですが、友人の結婚式があるので行けないです。

Commented by ゲスト at 2012-10-15 15:02

報道健保大会、お疲れ様でした。
最後は立ち会えず、残念でした。。。

合宿ですが、今回は不参加でお願いします。
すみません。
半田

Commented by いちろう at 2012-10-16 00:19

みなさま、報道健保大会ごくろうさまでした。サイトでうらやましく見ておりました。合宿は、2の「参加希望だが、確定しかねる」の状況です。わかり次第連絡します。よろしくお願いします。

Commented by 柳瀬武彦 at 2012-10-17 11:10

先月1度練習に参加させていただきましたタケと申します!小林大地の元同居人で、中村祐人の友人です。
ユニフォームも作らせていただき「87番」になりました!
合宿も参加させていただきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします!

Commented by くまさか at 2012-10-17 16:44

強化したい部分がたくさんあるので参加したいのですが、自宅の引っ越しと重なるため残念ですが不参加です。

Commented by シンデ at 2012-10-17 16:53

不参加でお願いします!
残念です…。

Commented by 小林 at 2012-10-18 13:22

合宿参加は2です、11月頭には確定します。
健保大会お疲れ様でした、当日のトラブルもあり大変だったと思いますが今後もこのような大会にチャレンジしていきたいですね。
腰と視力の回復に向けて地味にトレーニング中です。

Commented by ブーマー at 2012-10-18 22:00

すみません、参加難しいです・・・

Commented by むらもと at 2012-10-18 22:01

体調管理上、不参加とさせてください。

Commented by ゆーと at 2012-10-22 14:13

参加します!友達数人と一緒に行こうと思ってます〜!

Commented by 安藤 at 2012-10-23 11:23

ご無沙汰しております。すみませんが不参加でお願いします。

Commented by おまり~deオマ at 2012-10-24 14:45

合宿・・・行けそうもないです。。すいません。。行く気はいっぱいあったのですが、家庭の事情(義理の母の看病)に邁進せよとの指令が入りました。。。すいません。。でも10月27日の砧にはお邪魔致します。

Commented by issei at 2012-10-25 16:28

お久しぶりです。この前の試合は連勝でおめでとうございます。
まだ中国上海なのですよ・・・。この前は国慶節の休暇で一時日本に帰っていましたが。みんな元気でやっていらっしゃることかと。まだ数ヶ月は上海生活になるかとは思いますが、日本に帰国したらまた折をみて参加したいと思います!それではまた!田中一誠

Commented by トットリ at 2012-10-26 21:13

合宿23日だけ参加って可能ですか?
24日予定があるためできれば23日のみ参加したいです。

Commented by アイバ at 2012-10-27 11:41

11/23〜24の合宿、不参加です。残念です。
よろしくお願いします。

Commented by kano♪ at 2012-10-29 01:23

皆さま♪もちろん1日のみの参加もOKですので是非宜しくお願いします!!
他に1日だけでも参加の方は居ませんか?
最終は、11月10日まで受け付けますよ(*^_^*)

Commented by 小林 at 2012-11-05 14:08

スミマセン!!
出張で参加できなくなりました。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る