Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

4月のスケジュール宜しくお願いします♪

4月のスケジュールです☆

14日(日)15時半からの新宿区の大会・落合グランド

他にタヌキリーグは、
A,6日(土)大井ふ頭グランド13時~15時
B,27日(土)砧公園グランド19時~21時
C,28日(日)砧公園グランド17時~19時
以上です☆
13日(土)に世田谷公園を予定していましたが、
翌日14日(日)新宿区の大会が入りましたので、ピッチャーの負担を考えて
試合日を変更しました。
参加表明宜しくお願いしますm(__)m
from kano♪

2013-03-30 22:18 | | コメント(22)
Commented by 彰一 at 2013-03-30 23:21

今のところ14日、AもBもCもすべて参加できそうです。
連休なのに何処にも行く予定がないのが、ちょっと寂しい気がします。

Commented by しんご at 2013-03-31 08:59

全部参加します!
久しぶりで楽しみです。

Commented by ブーマー at 2013-04-02 00:39

6.14 参加します
27 28はまた書き込みします

Commented by 小林•今年は目指せ盗塁王•大地 at 2013-04-02 16:41

今月は、
14日(日)と27日(土)参加できそうです!
たぬきリーグ開幕、楽しみですッ!!ー

Commented by くすみ at 2013-04-02 16:58


14◯渋谷区の大会終わりで応援に行きます
26、27◯
宜しくお願いします。

Commented by R.坂本 at 2013-04-02 18:53

6日参加します。14日は行きたいのですが、まだわかりません。27.28日は欠席です。

Commented by おまり~deオマ at 2013-04-03 02:49

すいません。4月6日参加できずです。ごめんなさい。なお、14日は何とかお邪魔できるよう、調整させて頂きます。

Commented by ヨネ at 2013-04-03 17:30

先日は失礼!6日参加!!道具持って行きます。

Commented by 渡部 at 2013-04-04 11:16

6日は参加させて頂きたいと思います。
14日以降は調整中とさせて頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

Commented by ひろ at 2013-04-04 11:24

6日、14日、27日は参加します。
28日は厳しいかもしれません。

Commented by しんご at 2013-04-04 12:34

すいません。
6日欠席します。入学式でした、、、。

Commented by DAN at 2013-04-04 14:17

6日は参加させていただきます!

Commented by トットリ at 2013-04-04 16:23

すいません。。今回も参加できそうにありません。。

Commented by 沢田 at 2013-04-04 18:23

6日欠席です・・・。
すいません・・

Commented by シンデ at 2013-04-04 19:20

6日、参加します。
午前中の用事が長引いた場合は遅れて参加もしくは不参加になります。

Commented by むらもと at 2013-04-04 23:16

スミマセン。6と14は欠席します。下旬は改めて。

Commented by 安藤 at 2013-04-05 03:19

6と14は欠席です。
27.28はどちらか参加したいと思います!

Commented by ゆーと at 2013-04-05 17:55

6日は今日の夜わかるのでわかり次第書き込みます!

14以降は今のところ参加予定です!

Commented by イシイ at 2013-04-05 19:43

6日と14日は欠席です。
27、28のどちらか参加したいと思います!

Commented by shogo at 2013-04-06 01:45

6日参加します。14日は欠席です。

Commented by ゆーと at 2013-04-06 02:15

6日、仕事になってしまいました。。

Commented by 花恵 at 2013-04-08 18:14

14日、かのさんの代打スコアラーで参加させていただく予定です。よろしくお願いします!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る