Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

今年は一回戦シードだ!今週末、報道健保大会2回戦!!

きのうの、新宿区公式戦に来ていたメンバーには伝えましたが、今週末も公式戦です。◯9/29(日曜) 9:45試合開始 神宮外苑ケヤキ球場
彰爺初め、かなりのメンバーの不在が予想されます。ぜひとも参加を!!


2013-09-24 19:01 | schedule | コメント(14)
Commented by おまり~deオマ at 2013-09-25 16:47

お疲れ様です。不振が続き、邪魔にしかならないかもしれませんが、参加します。試合開始が9時45分なので、集合は8時45分な感じですよね。。。オーバー50となり、何時に寝ても、どんなにだるくても、早く目覚めるので、遅刻はしないかと思います。

Commented by ゲスト at 2013-09-26 12:04

おまりーさん、自分も気づけば50予備軍。29日の遅刻は無い気がします。でも素振りを忘れるのが玉にきず。。

Commented by ちだ at 2013-09-26 12:07

名前も忘れる千田でした。。

Commented by 小林 at 2013-09-26 14:34

参加します。
ドアーズの入っている報道健保大会の為、弊社の社員名での登録になっており色々と面倒です。できれば事前にメンバー固定したいので協力おねがいします。集合は8時45分で!!

Commented by こうじ at 2013-09-26 22:18

参加します。新宿の大会でみせた
華麗なデッドボール、おみせしに
いきます

Commented by むらもと at 2013-09-26 23:14

50ショルダーズな皆さんが多そうなので、私も久々に行きます。

Commented by ブーマー at 2013-09-26 23:51

参加します!

Commented by 渡部 at 2013-09-27 16:01

仕事のため不参加とさせて頂きます。
先発する気マンマンだったので非常に残念です...

Commented by シンデ at 2013-09-27 17:41

参加します。
よろしくお願いします!

Commented by 安藤 at 2013-09-27 19:50

最近ご連絡できておらず申し訳ありません。
今週も残念ながら仕事のため欠席させて頂きます。

Commented by PA at 2013-09-27 23:21

渡部の同期の酒井です。なんとか参加できそうです!

Commented by しんご at 2013-09-28 06:52

参加します!

Commented by 彰一爺さん at 2013-09-28 15:48

いろいろやってみましたが、やはり仕事が調整付かず欠席とさせていただきます。
遠く横浜の空より、報道健保一回戦突破を願っております。

Commented by おまり~deオマ at 2013-09-30 09:03

9対4で快勝!そして、しんごちゃん、大爆発!しんごちゃんは、なっちゃんやじょうくんが来ないと、ほんと凄いです。
4回裏の打者一巡でGetした8点。これはブルースのハートの強さそのもの。それまでの1対4の劣勢を覆した快挙そのもの。
気持ちの良い日曜の午前でした。
次はどこの勇者と戦うのでしょう?来週が楽しみです。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る