Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

2020年TANUKIリーグ開幕!初戦の四谷第二とは劇的ドロー

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
四谷第二 1 1 2
BLUES 1 1 2

これがブルースvs四谷戦!?思わずそう言いたくなるような引き締まったナイスゲーム。四球もエラーも少なく緊張感のあるゲームが最終回まで続くも。ブルース最終回の攻撃で同点に追いつき更にノーアウト2塁の場面で時間切れ、ドロー。でも、みんな野球の楽しさを満喫した夜となった。スクリーンショット 2020-08-02 9.27.08.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.29.31.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.30.45.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.32.08.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.32.23.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.32.54.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.34.02.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.34.33.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.35.01.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.35.39.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.36.04.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.36.39.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.37.06.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.37.47.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.38.17.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.38.47.pngスクリーンショット 2020-08-02 9.39.10.png

2連打で同点に追いつき、なお無死2塁、サヨナラの流れで時間切れラストバッターとなりました。勝ちに等しい引き分け/しお

お疲れ様でした。
最後ショートフライ悔しいです。
またよろしくお願いします。/真魚

エースの制球が過去最高だったり(四球0?自責0〜1点?)、村田くんの大ファインプレーがあったり、松尾さんの2長打2打点あったり、ナイスゲームではありましたね/しお

ケンタ粘りのピッチングだったね、点取ってあげられず残念、次回に!!/カミ

今日はエラーしなかったから良かったです、が、塩脇さんのショートゴロ追いかけすぎて邪魔してすいませんでした。/真魚

ドンマイです、ツーアウト23塁からのゴロ処理良かったですよ!しかし、四谷も昔の四谷らしさの無い締まった守備でしたね。/カミ

@上川拓也 さん
あれはサードの見せ場かなと思い全精力を注ぎました!アウトに出来てほんまに良かったです。/真魚

皆様、本日はお疲れ様でした!
最後の打席はタイムリー暴投を帳消しにしようと必死でした...
@尾間邦彦 さん写真ありがとうございます!
すごく参考になります。
@むらたはると 大ファインプレー助かりました。あれが抜けてたら試合決まってましたね...
そして、エース
@岡本健太 ナイスピッチングでした6イニングで11Kはやばい。
何より一度調子が落ちたのを試合中に修正してくる投手力はまさにエースでしたね。
次回は取り組んでる新フレーミングと新グローブちゃんと慣れときます(ぽろぽろしてすんませんm(__)m)
四谷さんも良いプレーが出てナイスゲームでしたね!
再来週の王者マッシュさんは勝ちに行きましょうー!/松尾

2020-08-02 09:42 | Game Results | コメント(0)
コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る