Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

残念!!健保リーグ初戦、最終回同点に追いつくも、じゃんけんで惜敗!

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
BLUES 1 1 1 3
赤坂ビデオセンター 2 1 3

前日の思わぬ豪雨のため、試合開始が2時間遅れた健保リーグ大会、Aリーグの初戦対赤坂ビデオセンター戦。中盤に逆転を許すも最終回に同点に追いつき、その裏のツーアウトフルベースのピンチをセンター半ちゃんのスーパーキャッチで凌いで、勝負はメンバー中5人勝ち逃げ制じゃんけんへ持ち込まれた。序盤先行するも中盤逆転というゲームと同じような展開の後、3対4から最後は半ちゃんが負け初戦敗退が決まった。しかしながら、最終回スーパープレイでサヨナラ負けを防いだ半ちゃんをせめる人は誰もいなかった。ブルースの2009年の夏は終わった。初戦都合が付かず参加できなかったメンバーには申し訳なかったが、来年へ向けてまたがんばろう。
DSC_0001.jpgDSC_0003.jpgDSC_0006.jpgDSC_0010.jpgDSC_0012.jpgDSC_0013.jpgDSC_0019.jpgDSC_0022.jpgDSC_0023.jpgDSC_0024.jpgDSC_0026.jpgDSC_0028.jpgDSC_0030.jpgDSC_0033.jpgDSC_0037.jpgDSC_0039.jpgDSC_0043.jpgDSC_0044.jpg

2009-09-14 11:41 | Game Results | コメント(4)
Commented by R坂本 at 2009-09-14 19:57

[観戦記]惜しいっ!勝てる試合、と言うか内容は勝っていた。千田さんのセンター右の三塁打、直後のゆうとタイムリー。最終回ヒットのしょうごを返した米監のヒットは感動を呼んだ。ただ、2三振した者がおった事は残念であった。

Commented by R坂本 at 2009-09-14 19:57

[観戦記]惜しいっ!勝てる試合、と言うか内容は勝っていた。千田さんのセンター右の三塁打、直後のゆうとタイムリー。最終回ヒットのしょうごを返した米監のヒットは感動を呼んだ。ただ、2三振した者がおった事は残念であった。

Commented by ヨネ at 2009-09-16 22:56

新出がこの写真見て、バッティングフォームを改造すると言ってました。やっと気づいてくれた。。。

Commented by 2三振した者 at 2009-09-17 08:34

カーブが全く打てません・・・・。

半ちゃんのダイビングキャッチは間近で見ましたが、あれは本当にすごかったです。

これからは、ブルースの屋敷要と呼ばせてもらいます。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る