Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

第2回BLUES&四谷第二合同合宿実施@忍野村!!

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
役場チーム 1 1 2
BLUES 5 2 4 X 11

5月29日、30日。昨年に引き続き富士山の麓の忍野村は原の家にて、ブルース、四谷第二の合同春合宿を実施。参加メンバー20人を超えた今合宿では、ブルース公平キャプテンや、四谷第二のタカシ、コウタのサポートのもと、さまざまな状況設定の守備練習、塁間にランナーを挟んだときの処理、また普段はなかなかできないティーバッティング等々、充実のメニューをこなした。初日のミニゲームでは新出くんの奇跡の逆転ホームランがありながら、四谷第二、桑原くんのサヨナラホームランでブルースがまたも敗れ、罰としてグランド5周を課せられた。二日目はブルースが昨年に引き続き地元役場チームと対戦、先発柳さんからマサカリ彰の完璧な継投で11対2で大勝。一方、四谷第二は宿で知り合った"新撰組"と他流試合を行い、残念ながら延長の末3対4で敗れた。その他、夜の打撃教室、夜中に乱入の茶髪センコーによる悪のチン時等々、実り多い合宿でした。一つ心残りはまたもや富士山のお姿が見れなかった事。
とはいえ、かのマネージャー様いろいろアレンジお疲れさまでした!10052901.jpg10052902.jpg10052903.jpg10052904.jpg10052905.jpg10052906.jpg10052907.jpg10052908.jpg10052909.jpg10052910.jpg10052911.jpg10052913.jpg10052914.jpg10052915.jpg10052916.jpg10052912.jpg10052917.jpg10052918.jpg10052919.jpg10052920.jpg10052921.jpg10052922.jpg10052923.jpg10052924.jpg10052925.jpg10052926.jpg10052928.jpg10052929.jpg10052930.jpg10052931.jpg10052932.jpg10052933.jpg10052934.jpg10052935.jpg10052936.jpg10052937.jpg10052938.jpg10052939.jpg10052940.jpg

2010-06-01 13:33 | Game Results | コメント(10)
Commented by 尻煎餅(せんべい) at 2010-06-01 16:09

皆さんおつかれさまでした、今回も大きな怪我や事故無く終えれて何よりでした、
そしてKano♪さんナイスマネジメントありがとうございました。
今回参加できなかった皆さんとも秋合宿では是非御一緒したいものです、
そして茶髪センコー秋にはこの辱めのリベンジしたるさかい覚悟しとけや~(怒・笑)
手前味噌ですが今回ルール上、野球人生初の勝利投手になってしまったのですよ!!
この私が・・・。(嬉)
そういうわけで今週末の新木場は試合でも練習でももちろん参加でおねがいします。

Commented by Kohei at 2010-06-01 19:00

普段できないような練習をたくさんし、充実した2日間になりましたね。四谷も元気がたくさんあって、練習に活気があってよかったです。また、合宿いきたいですね。

かのさん、合宿の件、いろいろ仕切って頂いてありがとうございました。

またグランドでお会いしましょう!

Commented by 小林 at 2010-06-01 19:11

かのさん、監督、キャプテン、お疲れ様でした!!

今週末はリベンジで参加します。

Commented by 半田 at 2010-06-01 19:34

みなさん、合宿お疲れさまでした。
やっと筋肉痛から解放されつつあります。

かのさん、準備など本当にありがとうございました。

次回の合宿も?
シンゴくんよりは早く寝たくないです。

で、今週土曜ですが、
帰省のため参加出来ません。
頑張ってください!!

Commented by シンデ at 2010-06-01 20:24

合宿おつかれさまでした!
かのさん、いろいろありがとうございました。
ショウさん、運転おつかれさまでした。

練習、試合とも充実してとても楽しかったのです。グランド5周で体力の衰えをあらためて実感しました。普段からの運動を頑張ろうと思います。

6/5土曜日は出席します。
よろしくお願いします。

Commented by むらもと at 2010-06-01 22:59

合宿は昼夜とも盛り上がったようですね。
さて、土曜日ですが出ます。よろしくお願いします。

Commented by かの♪ at 2010-06-02 12:55

皆さま☆合宿お疲れ様でした♪
富士山とお天気は少し残念でしたが内容の濃い濃い有意義な合宿になって良かったです☆
また秋合宿を全員参加を目指して企画しますので宜しくお願いします(^^)

合宿に続いて練習入れちゃってすみませんが、初めての夢の島野球場(高速も電車も新木場で降りてすぐ近くです)合宿参加者は基本参加☆とさせていただいてますが参加出来ない方はコメントお願いしますね♪
kanoは!もちろん参加いたします♪

Commented by ゆーと at 2010-06-02 18:51

おつかれさまでした!
かのさん、準備から当日の仕切りまでありがとございました。
しょうさんも運転ありがとございました。

最初の一杯が最後の一杯になるという悲しい事件もありましたが、
充実した2日間でした!

土曜日ですが、腰の調子がかんばしくないのでカウントしないでください。よろしくお願いします!

Commented by しょうご at 2010-06-03 13:06

合宿お疲れ様でした!

今週ですが、会社の後輩の結婚式のため、参加できません。すみませんがまた次回おねがいします!

Commented by ちーだ at 2010-06-04 09:34

みなさま合宿有難うございました。久々に合宿を堪能できました。また、自分ごとですが課題も明確になり嬉しいかぎりです。(腹の脂肪減らしなど)

ちなみに今週はお休み願います、どうぞ引続きお願い致します。
最後に茶髪センコー、尻煎餅さん秋再戦期待してますので新企画案、何卒お願い致します。では!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る