Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

恒例、ブルース+四谷合同合宿は、好天の中たっぷりの野球漬け!!

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
BLUES 10
四谷第二

佑人くんのピッチャーで7回まで投げて5失点でしたが8得点しており勝ち投手に!!実質打たれたのは、コウタにレフト前だけ、あとの4本は内野安打。フォアボールは6個出したが得点に絡んだのは1点だけで打たせて取るなかなか安定したピッチング!8回から新吾ピッチャーに代わり、タカシにエラーっぽい内野安打のあとコウタ君にレフト前打たれた後にフォアボールで押し出しと2失点はしたものの1イニングは三者凡退に。セーブが付いた。四ッ谷のピッチャーは、イサオ君!9イニング200球投げたそうな!ピッチャー養成枠だそうで、交代しなかった。偉い!打の方もブルースチームは、新吾5打数2安打でセンター前2本打ってますし、新出も3打数2安打でレフトオーバーの唯一2ベースヒットが出ています。コウジは、エラー絡みの内野安打で4打数1安打。佑人もフォアボールを3つ選んで内野安打とセンター前ヒットで2打数2安打10割でした!!四ッ谷の猛打賞が4打数3安打のコウタと、助っ人にもらった渡辺くんです!ヒットがブルースチーム13本、四谷が7本。ヒットで得点出来た楽しい試合でした!!
あ、彰爺は二日酔いで10時半までダウン!試合から復活でしたが4打数ノーヒット。しかもこの日、爺には二人目の孫が生まれた。爺ちゃん頑張れ!!10120501.jpg10120502.jpg10120503.jpg10120504.jpg10120505.jpg10120506.jpg10120526.jpg10120507.jpg10120508.jpg10120509.jpg10120510.jpg10120511.jpg10120512.jpg10120513.jpg10120514.jpg10120515.jpg10120516.jpg10120517.jpg10120518.jpg10120519.jpg10120520.jpg10120521.jpg10120522.jpg10120523.jpg10120524.jpg

2010-12-11 18:55 | Game Results | コメント(1)
Commented by 彰爺ちゃん at 2010-12-11 20:07

訂正しておきますが、お孫様は不甲斐ない爺ちゃんを見かねて、翌6日に出てきてくれました、爺ちゃん思いの優しい男の子です。
あっ!それから初日の試合はこむら返った脚の痛みをものともせず、四ツ谷打線をきりきり舞いの4イニング無失点の快刀乱麻?のピッチングで見事白星☆
打っては1−1の2盗塁するも、kano♪マネージャー買い出しに手間どい不在の為スコア記載無し…(涙)、本当はこの日に産まれてきてほしかった。
でもやっぱりお孫ちゃんは可愛いよ(喜)!!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る