Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

いったんは逆転も、時間切れでノーゲーム!BLUES+四ッ谷第二VSルーシャンズ@大井ふ頭

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
BLUES -
ルーシャンズ - -

ブルース先攻で5回表の攻撃で時間切れのため、ゲームは不成立。5回表に3点を取り逆転してたので、とっても残念。次回リベンジの予定で連絡先を聞きました!良介は、珍しく車で来ようと高速乗った所でパンクしたらしく1時間以上遅れ到着。唯一、チャンスでの打席で珍しく早打ちしてピッチャーゴロ。ヒットは四ッ谷のナベ君と桑原君のレフト前のみ。相手チームは練習の予定でエースピッチャー不在で、4才くらいの女の子を連れベンチから『パパー♪』との声援を受けながら投げたピッチャーが意外と好投。守備の固いチームでコウタ君タカシ君は2人して2打席ともフォアボールでしたが盗塁出来ず、完全に打ち取られた。またコウタ→タカシの速球に空振りしてても最後には当てて来る相手チームのバッティングも見事でブルースにはまだまだバッティング練習が必要と実感の1日でした。(尚、この結果は彰爺からの指摘により改訂しました。ノーゲームだけど個人成績は残ります!)2011040201.jpg2011040202.jpg2011040203.jpg2011040204.jpg2011040205.jpg2011040206.jpg

2011-04-06 21:46 | Game Results | コメント(1)
Commented by 彰ジジイ at 2011-04-06 23:12

ちょっと待った!!
時間切れで五回裏まで進まず試合成立してないのに、やはり負け試合になってしまうのでしょうか?終わった時点では勝ち戦と思っていたんですが…。
それにつけても各自事情はあるにせよ、最近のこの集まりの悪さと集合時間のルーズさは何とかならないものですかね!?

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る