Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

速報!!春の新宿区大会決勝は1対2で惜敗!!

Team 1 2 3 4 5 6 7 8 9 Total
丸山園JPN 1 1 2
BLUES 1 1

参加メンバーのみんなおつかれさまでした。決勝戦は残念ながら1−2で敗れはしましたが、今大会での緊迫したゲームの連戦はとても貴重な経験になったと思います。秋大会も始まっているし、報道健保大会も始まるし、TANUKIリーグもいよいよ後半戦。スポーツの秋。みなさん可能な限り参戦よろしく!
 14090720.jpg 14090721.jpg14090702.jpg14090703.jpg14090704.jpg14090705.jpg14090706.jpg14090707.jpg14090708.jpg14090709.jpg14090710.jpg14090711.jpg14090712.jpg14090715.jpg14090713.jpg14090714.jpg14090701.jpg

2014-09-07 16:33 | Game Results | コメント(4)
Commented by 渡部 at 2014-09-07 16:54

お疲れ様でした。心底悔しかったです。今でもまだ悔しさを引きずってます。

一回戦終わったあとに米村さんに「この大会は本気で優勝目指します、そして皆に野球の楽しみを味わって貰いたいです。」的なこと言ってしまったので、
有言実行できるように頑張ってきましたが、そんなに甘くないですね。。

秋こそ優勝出来るように頑張ります!!

Commented by ちだ at 2014-09-07 18:39

皆さまお疲れ様でした。また秋のベースボールを楽しんで参りましょう。

Commented by よね at 2014-09-07 22:00

チームのみなさん、お疲れさまでした。ナベくんが言うように、悔しさって尾を引くね。たかが草野球だけど、されどスポーツ。再認識した。

Commented by 津野 at 2014-09-08 09:39

みなさんお疲れ様でした。

いつもサポートしてくれているよねさん、かのさんを筆頭に首脳陣に優勝旗を持たせれなくて非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

秋は必ず優勝しましょう!!

わいなべナイスピッチ!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る