Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

く〜っ!!残念、無念、新宿区大会準決勝、延長サドンデスで惜敗!!@落合

春大会ではなんとか退けたリースだったが、今回はやられた。それでもノーヒットで最終回に同点においつき、サドンデスでも3点先行されながらも、一点差まで追いつめた粘りは、これまでになかった強さ。初優勝は来年に持ち越しとなったけれど、収穫も大きな大会だった。お疲れ!!14112301.jpg14112302.jpg14112303.jpg14112304.jpg14112305.jpg14112306.jpg14112307.jpg14112308.jpg14112309.jpg14112310.jpg14112311.jpg14112312.jpg14112313.jpg14112314.jpg

2014-11-25 14:11 | | コメント(2)
Commented by わいなべ at 2014-11-25 14:43

新宿区大会お疲れ様でした。
春の一回戦終了後に、
米村さんに「優勝に導いてみせます」的なことを言いましたが、
有言実行できず責任感じております。
春も秋も紙一重で負けてしまい、
自分の詰めの甘さに嫌気がさしますが、
この悔しさをバネに冬の間トレーニングに励みます!
そして来年こそは必ずや優勝に導きまっす!!

※来年も4部だったらいいな〜…

Commented by おまり〜de尾間 at 2014-11-25 16:46

年々強くなるブルース。今シーズンの強さは肝腎なところでのミスの減少がその理由と思われます。今や新宿区4部では強豪と言っても過言ではなく、いつ優勝してもおかしくないポジションを獲得したと言えます。
今シーズンの成果と悔しさをバネに飛翔のシーズンとなるのが2015年のハズです。
微力ながらも常勝チームへの道を支えていく所存です。どうか今後とも宜しくお願い致します。
来シーズンの飛翔をより確実なものとすべく、週末のリーグ戦での優勝を確かなものとしたいですよね。頑張りましょう!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る