Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

とうとう決定!!! 報道健保大会Aリーグ

こんにちは、半田です。
新型インフルも完治し、身体が疼いておりますが
今週も参加出来ません。(申し訳ありません)
私事はこのくらいで。。。

とうとう、報道健保の対戦相手が決まりました。

一回戦
相手:赤坂ビデオセンター
9/13(日)神宮外苑/ケヤキ球場
11:45 試合開始(時間で試合が始まるので、最低でも11:30にはお越し下さい)

これに勝つとシードの日刊スポーツ新聞社と、
9/20(日)11:45より試合となります。

それでは、みなさま参加の有無をお願いします。

ハンダ

2009-09-01 11:30 | schedule | コメント(6)
Commented by せつこ at 2009-09-01 21:46

長らく音信不通になっており…すみません。。何が気になるって、私は皆さんの部費をお預かりしているのです…。使い込んだりはしていませんので、何卒ご安心くださいませ。なんだか予想外のバタバタに巻き込まれております。よね監督、公平、相談にのってください。近々お電話をさせていただきます!

Commented by 匿名 at 2009-09-02 12:10

半ちゃん、さんきゅ。13日、参加しまっせ。それにしても、せっちゃん、バタバタって?

Commented by yone at 2009-09-02 12:11

匿名で出してしまったので、再送します。/半ちゃん、さんきゅ。13日、参加しまっせ。それにしても、せっちゃん、バタバタって?

Commented by Kohei at 2009-09-03 18:20

もう何戦連続欠場してしまっているのでしょうか、、試合に言って大声を出したいです。今週も残念ながら参加することができません。申し訳ないです。

Commented by R.坂本 at 2009-09-04 17:59

13日だけは行けませぬ。何とか勝利してくだされ~。

Commented by せつこ at 2009-09-07 16:10

予想外のバタバタは10/30公開の作品を担当しておりましたが、突然来年に延期になったりして・・・処理に追われております。が、しかし整理もつき始めてきました。そろそろ参戦させていただきたく思っております。またご連絡させて下さいませ。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る