Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

2/28、対戦相手は強豪、葵プロモーション!!

対戦相手が決まりました。2週にわたる練習の成果を試すチャンス。参加のコメントを改めてお願いします。

2月28日(日)
健康保険二子玉川園スポーツセンター
14時〜17時
世田谷区鎌田1-16-1
03-3700-0654
(3時間たっぷり練習&試合出来ます!)
駐車場が相手チームも全て含め8台しか使用出来ませんので車の方は申し出てください。
また、ご自分の健康保険証で
『健康保険協会』
の保険証をお持ちの方は、お知らせください。
割引になりますので ご協力お願い致します(*^^*)

☆東急バス
二子玉川駅発→健保グランド前経由 砧本村行き
13時 00 12 26 37 49
ほぼ12分間隔でバスがあります。1.5キロ 210円

http://www.setagayaku-town.com/mobile/map.php?cd=st018283

2010-02-16 12:51 | | コメント(16)
Commented by Kohei at 2010-02-16 16:11

いまのところ行けそうです!

Commented by マサカリ彰一 at 2010-02-16 16:20

昨年末の大井の雪辱戦ですね、もちろん参加させていただきます。
先発でもリリーフでもマウンドに立ちたし!!

Commented by 小林 at 2010-02-17 16:22

28日不参加でお願いします。

Commented by setsuko at 2010-02-17 18:18

相変わらずで申し訳ないのですが、まだ予定が見えません。不参加にしておいてくださいませ。

Commented by ゆーと at 2010-02-19 00:31

参加でお願いします!

Commented by R坂本 at 2010-02-19 19:32

是非とも参加すべくギリギリまで努力しましたが、だめでした。
不参加でお願いします。

Commented by むらもと at 2010-02-21 21:57

28日、すみませんが、欠場します。

Commented by しんご at 2010-02-22 14:16

かなーり久しぶりですが、参加させて頂きます。

みんな僕の事、覚えてるかな・・・。

Commented by シンデ at 2010-02-22 15:19

28日参加します!
よろしくお願いします。

Commented by Kohei at 2010-02-22 18:10

参加します。楽しみ。

Commented by kano at 2010-02-22 23:01

試合ですのでスコアラー参加します!!
参加のゆういちさん・しんごさん(お久しぶりです!)・シンデさん・koheiキャプテンお車ですか?
すみませんがお知らせくださいませ☆

Commented by yone at 2010-02-22 23:32

葵は4台だそうです。僕はクルマで参加します。よって、残り3台だよ。

Commented by しんご at 2010-02-23 18:08

バイクで伺いします。

Commented by yone at 2010-02-23 20:07

以下、葵より業務連絡。

お世話になっております。
審判2名手配できました。

今回は撮影と重なってる選手もおり、だいぶメンバー が入れ替わりそうです。前回と一味違ったチームになると思いますので、宜し くお願いいたします。2度楽しめるAOIって感じですかね⁈足を引っ張らない様に、僕もがんばります‼それでは、楽しみにしております。AOI 海老原

Commented by こうじ at 2010-02-25 04:55

この日は、東京マラソン当日でございまして
無念ながら、不参加でございます。
2月ほとんど行けてないですが
3月は、自習の成果が発揮できる月にさせて
いただきたいと思っています。

みなさん、がんばってください!!

Commented by shogo at 2010-02-26 19:41

参加します!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る