Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

4月24・25日(土日)は春合宿です!!

恒例の春合宿☆
いよいよ来週末となりました☆☆

リベンジに燃えている役場チームとは土曜日の3時から試合の予定です(^^)
山の桜は、なんとか24日まで持ちそう♪との事ですので富士山と満開の桜が一緒に見られるかもしれませんね☆
とっても楽しみです♪

今のところの確定参加者はまだ・・・
ヨネさん・彰さん・良介さん・新出さん・シンゴさん&なっちゃん・コウジ君・佑人君・kanoですかね・・・。
小林さんと村本さんは1日だけと伺ってます・・。

公平キャプテン・祥吾さん・せっちゃん・昨年参加の皆さま~ぁ
参加のお返事お待ちしておりますね^^。
祐一さんは結婚式と重なってしまって残念です★
千田さん!お引越しの予定は決まりましたか?
半ちゃん・一郎さん・高柳さんも何とか頑張って参加お願いします!!
確定次第返事お待ちしています。

四ッ谷チームも可愛いマネージャーさんも含め参加よろしく☆☆

集合は、今のところ12時に現地の予定です♪
ヨネさん&彰さんの車が出ると思いますがまだまだ乗れそうですね(^^)

2010-04-13 23:09 | | コメント(1)
Commented by 祝!第二孫懐妊のマサカリ爺 at 2010-04-14 01:42

彰一号(定員8人乗り)当日AM8:30東京駅八重洲口ヤンマービル前出発予定です、
乗り合い希望の方は車中のおやつ持参の上連絡待っています、早めに着いて例の
ワンコインランチを食べようじゃありませんか。
本業の?ピッチングの方は腰の蓄積疲労もほぼ完治して今フォークボールの習得に励んでいます、
忍野村村役場の諸君、果たして私のフォークボールがバットにかすれますかな…(笑)

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る