Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(191)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

6月5日日曜日 14時20分集合 西戸山野球場!

新宿区のトーナメント試合(^^)
15時10分試合開始ですから14時20分集合宜しくお願いします!(時間厳守)
背番号をお配りします。

場所
高田馬場駅近くの線路沿いの西戸山野球場(新宿区百人町4-1)です。
下水処理場の上ではありませんのでお間違えなく♪

対戦相手
社会保険中央総合病院チーム。

ブルースは一塁側ベンチで後攻になります。
一回戦突破!頑張りましょう(^Q^)/^

現在参加者
ヨネさん・公平キャプテン・彰さん・良介さん・一郎さん・新出さん・高柳さん・半ちゃん・
祥吾さん・新吾さん・佑人くん・幸治くん・タカシくん
10人揃わないと棄権になりますので、必ず参加お願いします!
変更あればお知らせください。

皆さま!
午後2時20分集合宜しくお願いします!

2011-06-01 00:34 | | コメント(3)
Commented by むらもと at 2011-06-01 23:19

5日、欠場します。勝利を祈っております。。。

Commented by Kohei Adachi at 2011-06-02 23:45

村本さん、勝利できるようがんばります。

みなさん、1回戦突破することだけを考えていきましょう。

アウトカウントの確認、次のプレーの確認、ボールがとんだ時の指示、プレーヤーのポジションの確認、ライナーバックしてほしいこと、タッチアップしてほしいこと、ゲッツーをとりたいと思ってること、バックホームすべきところ、ボールファーストでいいと思う時、2塁からホームに向かう時、そっちじゃなくってこっちに投げてほしい、遅いから投げなくていい時、いろいろあると思うのですが、声をだしていきましょう。僕が言い続けている声とは『さあ、こーい!』だとか、『ヘーーイ!」とかよそ見していても言えるような無意味な言葉ではなく、意味のある言葉をでっかい声でコミュニケーションして頂きたいのです。

これで、きっとうまくいきます。

Commented by Kohei Adachi at 2011-06-07 09:22

一番バッターなのに切り込めずすいませんでした。
相手のピッチャーはコントロールがよくって、早めに追い込んで、最後カーブでミートさせないっていう草野球の基本みたいなピッチャーでしたね。最初の方の甘いボールをヒットにできるとピッチャーとの関係性がもっと変わったと思います。
久しぶりに緊張感のある良い試合でした。あのような試合を繰り返していると絶対にうまくなっていくと思います。
練習試合でもあのくらいの緊張感でいくと公式戦の時にもっといい感じでプレーできそうですね。
では、今年もがんばっていきましょう!
しかし、たかしの低めのストレート、いいねえ。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る