Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

10月の予定です!!

さあ!スポーツの秋ですね。


前回の台風の影響で試合が中止になり大変残念でした★そこでドリーちゃんに、中山さんのチームにもう一度申し込んでいただいています♪♪

15日の予定が決まりました!!
四ツ谷と合同4時間練習&試合です。たっぷり野球三昧いかがでしょうか☆

他内容が決まり次第追加書き込みいたします。

10月は、15日(土)17時~21時 いつもの大井ふ頭海浜野球場(4時間)
      人数が少ないようでしたら対策を考えますので見込みで良いので週明けまでに
      皆さまコメント宜しくおねがいします。

      22日(土)19時~21時    〃    
      30日(日)11時~13時    〃

今のところ3回予定していますので、皆さまスケジュール調整宜しくお願いします!!

                  マネージャーkano♪

2011-10-03 12:38 | | コメント(18)
Commented by 彰一 at 2011-10-03 14:01

今のところ全て出席するつもりです。
が!!先日の雨降りの中ツルツルの石の上で滑ってコケてしまい、膝の靱帯を損傷してしまいました、現在鋭意リハビリ中ですが、しばらくはその日の具合によりポジション含め試合への参加を、見合わせたいと思います。
ピッチャー登録または志願の方は準備しといてください。

Commented by Kohei Adachi at 2011-10-04 00:20

僕も10月は全部いけるように頑張ります!

Commented by 小林 at 2011-10-07 14:25

今が一番いい季節ですね、15(土)は参加で。

Commented by いちろう at 2011-10-09 16:17

15日◎・22日X・30日Xの予定です。野球したいです。よろしくお願いします。

Commented by 半田 at 2011-10-10 19:41

だいぶボールを握ってませんが、
15は参加したいと思います。
22と30はいまのところ未定でお願いします。

怪我しないよう、身体をつくっておきます。

Commented by トットリ at 2011-10-11 10:16

15日参加でお願いします。
みっちり練習したいっす!!

Commented by シンデ at 2011-10-11 13:22

15日参加します!よろしくおねがいします。

Commented by 半田 at 2011-10-13 22:05

すみません。。。
15、仕事になりました。。。

もうしわけありません。。。

Commented by まちだ at 2011-10-14 12:19

参加します。
よろしくお願いします。

Commented by kohei Adachi at 2011-10-14 16:28

明日参加できるのが19時半からの後半になりそうです。

Commented by kano♪ at 2011-10-15 00:39

明日のグラウンドは、いつものB面です!
お天気が心配ですね・・・1時までには判断したいと思っていますのでよろしくお願いします。
四ツ谷は、9人揃うそうですのでまだまだ参加よろしく!!

Commented by kano♪ at 2011-10-15 08:55

このまま雨が降らなければ、もちろん四ッ谷VSブルース17時スタートです☆
村本さん、良介さん、佑人くん、こうじ先生は残念ながら参加出来ないとの連絡をいただきましたが他の皆さまはいかがでしょうか?コメントお待ちしますね♪

Commented by まちだ at 2011-10-15 15:03

すみません。昨日から熱っぽく今日は休みます。
皆様頑張ってください。

Commented by シンデ at 2011-10-15 15:29

本日、参加希望ですが、仕事の雲行きが怪しいので遅れることは確定です。終わり次第向かうようにします。

Commented by 千田 at 2011-10-15 15:46

本日は自宅引きこもり。失礼しやす。

Commented by Kohei Adachi at 2011-10-17 11:16

全く打てないです! 問題です!
頑張ります。

Commented by ゆーと at 2011-10-20 19:05

22,23もは結婚式やら仕事やらで出られないです。。
全然行けてない!11月はなんとか。

Commented by こうじ at 2011-10-24 23:02

三十日、参加します。
ヒットうちに行きます。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る