Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

12月17日(土)納会

恒例の最終成績発表納会を開催します。
会費6千円(とりあえずの設定です)

西荻まちレストラン かがやき亭〒167ー0042
東京都杉並区西荻北4-4-4 三益ビル1F(西荻駅北口徒歩10分)03-5303-5085
なんと4が並ぶというすごい住所です(笑)
普段の営業時間は17:30~23:00(ラストオーダー21:30)です。
宜しく!!
超楽しみにお待ちしてます♪♪

たくさんの参加コメントお願いします!

2011-12-01 07:44 | | コメント(8)
Commented by 彰一爺 at 2011-12-01 12:50

師走に入りめっきり冬らしくなり、寒さが深深と身にこたえる日が続きますが、人の温もり感じる為に、かがやき亭での納会参加させていただきます。
来シーズンは膝の治療に専念するために、春までプレーヤーとしての参加を断念しようかと思っています・・・。
4月には正真正銘五十路プレーヤーとしての復帰を乞うご期待!!

Commented by 半田 at 2011-12-05 11:29

後半、全く参加できず失礼しました。
ユニホームだけが参加してくれているはず。。。
(今、14番のユニホームはどなたが持っていますかね?)

17は基本参加したいのですが、現状、仕事が入る可能性が高いです。。。
申し訳ありません。

Commented by shogo at 2011-12-05 11:32

参加させていただきます!

Commented by kano♪ at 2011-12-05 13:04

新出さんと熊坂さん・良介さん・とっとり君も参加です☆彡
四ッ谷チームも10名は確実参加ですので、まだまだ皆さまお誘い合わせよろしくお願いいたします!半ちゃんのユニフォームは、キープされてますのでご安心ください(^^)

Commented by 小林 at 2011-12-06 13:11

仕事で参加できませんが、BMは確実ですね。
50肩も鍼治療など続けて来季に向け治療中です。
皆さん楽しんで下さい。

Commented by kohei Adachi at 2011-12-07 11:28

連絡遅くなりました。
参加する予定ですが、フルにいけるかどうかはまだわかりません。頑張ります!

Commented by ゆういち&みちよ at 2011-12-13 01:19

みなさんお待ちしております。野菜攻めにします。

Commented by こうじ at 2011-12-16 07:39

この日を毎年楽しみにしています


が、


今年は名古屋で結婚式がはいっており
参戦できません。
くーっ

成績発表はWeb上で
楽しませてください。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る