Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

6月23日(土)19時〜vsSBC@砧公園グラウンド

以下コメントです。
「我がチームは杉並区の高校に通う高校二年生が集まったチームです。メンバー全員が中学まで野球をやっていました。チームレベルは5段階で2ほどだと思っております。また、杉並区軟式野球連盟の四部に所属しております。チーム全員が元気よくマナーよくを心がけて頑張っております。よろしくお願いします。」
若いもんには、まだまだ負けられん!!ていう気持ちで。

2012-06-18 11:07 | schedule | コメント(18)
Commented by J.彰一 at 2012-06-18 14:16

24日参加します。
随分と若いピチピチした連中が相手のようですが、ここは酸いも甘いも知り分けた爺の老獪な投球術で翻弄させてみせましょう。(※私個人の意見では新吾のかわす投球が一番適任かもしれませんね)
余談ですが娘がめでたく懐妊して、来春には三人の孫の爺ちゃんです…(嬉!!)。

Commented by いちろう at 2012-06-18 20:41

23日参加させていただきます。ピチピチに負けないように頑張りましょう。ショウじいちゃん、無理したらあかんで!若くないんだから!

Commented by 尾間邦彦 at 2012-06-19 11:55

かちこみますか?
ということで・・・尾間、今のところ、23日は大丈Vです。。。

Commented by 楠美 at 2012-06-20 15:36

23日、楠美と前回来た沢田と2人参加でお願いします!

Commented by ブーマー at 2012-06-21 12:02

肉離れ完治しました!頑張ります!

Commented by ブーマー at 2012-06-21 12:03

肉離れ完治しました!頑張ります!

Commented by 小林 at 2012-06-21 18:00

コールド負けしそうな相手ですね。
でも参加します。

Commented by トットリ at 2012-06-22 11:33

参加できます。エラーをひとつでもなくすよう頑張ります

Commented by Kohei at 2012-06-22 11:39

すいません、今週は友達の結婚式で土曜、日曜日と帰郷します。
あ、おととい、巨人の2軍キャッチャーしていた方と知り合いになりました。けがをして選手生命をおえたようですが、28歳のようです。もう少し仲良くなったら連れて行きます。

Commented by ゲスト at 2012-06-22 12:56

明日は梅雨の中休み。参加お願いします。

Commented by shogo at 2012-06-22 15:18

参加します!

Commented by ゆーと at 2012-06-22 15:59

やっと、、参加します!
もしかしたら一人連れていくかもです。

Commented by ゲスト at 2012-06-22 16:02

すみません、23日は欠席でおねがいします。

Commented by むらもと at 2012-06-22 23:20

復活の時を狙ってます!って、まったく出欠表明になっておりませんが、いずれにしても員数外でお願いします。

Commented by くまさか at 2012-06-22 23:35

参加します!

Commented by かずま at 2012-06-23 13:26

参加させてください!二代目尻煎餅ことはっとりかずま

Commented by タカヤナギ at 2012-06-23 13:42

仕事の為、欠席します。

Commented by アイバ at 2012-06-23 14:16

6/23 不参加です。よろしくお願いします。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る