Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

8月11日17時〜@大井埠頭公園グラウンドvsティーガイヤB面です!

以下、ティーガイアの只隈様より
先日は貴重な機会をいただき、ありがとうございました。(こちらはダラダラ練習になっていたので非常にありがたかったです。)
早速、再戦?が出来ること、参加メンバー含め、当社部員も喜んでおります。
あらためて、当日の詳細をお伝え致します。

日時 :  8月11日(土) 17:00~19:00
場所 : 大井ふ頭海浜公園 ※グラウンドは当日ご連絡します。
試合開始 : 17:10開始予定 ※事前にアップを済ませて10分くらいに試合開始できればと思っております。当日は胸を借りるつもりで、お互い怪我の無い様、いい試合になればと思っております。
以上、宜しくお願いします。

タオルを巻いていた男@只隈

2012-08-08 16:31 | schedule | コメント(15)
Commented by kohei at 2012-08-08 17:11

11日からお盆で帰郷していますので不参加です。連続休みですいません。

Commented by K.彰一 at 2012-08-08 18:10

久々の大井ですね、参加でお願いします。
多分敵方のピッチャーとして・・・。

Commented by ブーマー at 2012-08-08 20:27

参加よろしくお願いいたします

Commented by シンデ at 2012-08-09 10:51

今週末は金沢です。
残念ですが、不参加です。
頑張ってください。

Commented by おまり~ で 尾間 at 2012-08-09 14:07

参加します。。
で、私はどちらで戦うのでしょう。。
私はどちらでも可ですけど。。。

Commented by トットリ at 2012-08-09 18:54

今週はトットリに帰るので、不参加でおねがします。

Commented by くまさか at 2012-08-09 19:48

今週も欠席します。
すいません。

Commented by DAN at 2012-08-09 22:09

すみません、今週は都合がつかず、残念ですが欠席です。

Commented by アイバ at 2012-08-10 13:57

8/11 残念ですが不参加です。よろしくお願いします。

Commented by ゆーと at 2012-08-10 14:43

仕事が入ってしまって参加できずです。。

Commented by ブーマー at 2012-08-10 20:37

明日大丈夫なのかな??

Commented by いちろう at 2012-08-10 23:07

明日11日参加します。よろしくお願いします。

Commented by むらもと at 2012-08-10 23:11

できれば前半だけでも行きたいのですが、スミマセン、微妙です。

Commented by まちだ at 2012-08-11 04:45

痛めた膝の調子がまだおもわしくなく
すみませんもう少し様子みます。

Commented by 小林大地 at 2012-08-11 11:50

ヤベッ!投稿忘れてました!
今日、参加させて頂きます!

晴れますように!頼みます!!!

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る