Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

ことしもやるぞい!新年の予定です!19日(日)世田谷公園A面。

関東の冬は、晴れの日ばかりで野球をしたくなる気候ですよね!と、言う訳で1月のスケジュールです♪

1月19日(日)15時~17時
世田谷公園グランドA面です!
TANUKIリーグ合同練習
寒さを吹き飛ばして身体をほぐしましょう☆紅白戦できるよう多数参加を!

13123001.jpg

2013-12-30 10:34 | schedule | コメント(14)
Commented by 彰一爺さん at 2013-12-30 20:46

まだ年の瀬ですが、野球初め積極的に参加表明しておきます。
来年も無事一年野球ができますように。
みなさん良いお年をお迎えください。

Commented by CHI-DA at 2013-12-31 18:43

今年も大変お世話になりました。
先日のタイスキを食べながら思ったこと。
つくねが沢山あったな。もう一つは、2014是非ブーマーと出席日数争いをしたい。酔っぱらって思ってました。皆さん良いお年をお迎えください。1/19にお会いしましょう!

Commented by こうじ at 2014-01-02 20:41

皆様、あけましておめでとうございます。
今年は、打って守って飲んでの
活躍をしたいと思います。
まずは、たくさん練習にいけるように
していきます

Commented by おまり~deオマ at 2014-01-06 11:50

皆様!あけましておめでとうございます。新年早々の練習、参加の予定です。本年もよろしくお願い致します。今年も記録に残ることより記憶に残るプレーを目指して参戦の予定です。。会費は19日に持参でよろしいですか?

Commented by 渡部 at 2014-01-08 17:46

明けましておめでとうございます!
19日の練習、参加させて頂きます!
もし練習するのに人数が足りなければ助っ人を招集しますので、ご指示ください!

Commented by こうじ at 2014-01-08 20:38

参加できるように
なりました。今年?初ヒット
狙いにいきます

Commented by しんご at 2014-01-11 15:10

しんご、喜一ともに参加します。

今年、新メンバー希望者が数名います。
19日に関しても打診中です。少々お待ちください。

Commented by むらもと at 2014-01-11 19:33

今年もちょこちょこ参加するつもりですが、少し暖かくなってから始動します。お許しください。。。

Commented by ブーマー at 2014-01-11 23:22

参加します!

Commented by shogo at 2014-01-14 15:07

あけましておめでとうございます。参加します! あと世田谷公園徒歩一分の新築マンションを購入した会社の元同期も連れていきます。

Commented by コバヤシ at 2014-01-15 17:27

多分参加できます。

Commented by くすみ at 2014-01-17 06:52

すみませんが、欠席でお願いします。

Commented by さわだ at 2014-01-17 09:08

参加できません・・
次回1/25は行けると思います。

Commented by しんご at 2014-01-18 06:37

参加希望の友人は今回不参加です。
次回からの参加を希望しています。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る