Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

6月28日(土)17時~19時砧公園は、中止になりました★

久し振りのマリーンズとの交流戦は、持ち越しです!
次回に勝負☆

六本木ブルースメンバーが揃えば、
公式戦になりますので参加宜しくお願いします\(^^)/

祥吾さんと花恵ちゃんとの結婚式当日ですので
首脳陣は、欠けますが
どうぞ宜しくお願いします☆

今のところ
尾間さんと、新メンバー予定の難波さん。
渡部君です♪
一郎さんと彰さんと、kano♪は、
wedding二次会前に参加予定です。
皆さまの参加ご協力宜しく☆

2014-06-24 23:35 | | コメント(8)
Commented by ゆーと at 2014-06-25 13:29

すいません、別の結婚式で欠席します・・。
しょうごさん、はなえちゃんおめでとうございます〜!!

Commented by かみかわ at 2014-06-25 16:50

土曜は残念ながら不参加です。また、7月6日も出張で不参加です。

Commented by 津野 at 2014-06-25 19:05

すみません、欠席です

Commented by むらもと at 2014-06-25 20:16

すみません。今週も行けません。

Commented by けんた at 2014-06-25 20:56

参加できません。

Commented by くすみ at 2014-06-25 22:22

すみません、欠席でお願いします。

Commented by 渡部 at 2014-06-25 22:48

すいません。
私も参加するつもりでしたが、先約があったことを失念してました…
不参加続出のなか本当に申し訳ございませんが、
私も不参加でお願いします。

Commented by ちだ at 2014-06-28 11:11

祥吾君、花恵さんご結婚おめでとうございます。どうぞ人生のキャッチボールも楽しんで下さい。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る