Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

11月20日&23日試合予定

六本木ブルースとジョーカーズの試合をします
スタンドのあるグラウンドですので是非皆さまお誘い合わせ応援宜しくお願い致します

11月20日(土曜日)
14時~16時
川崎・等々力グラウンド
川崎市中原区等々力1‐1
電話044‐722‐7722

JR南部線、東急東横線及び東急目黒線「武蔵小杉駅」から市営バス「溝03、04、05、杉40」系統(1番のりば)または東急バス「溝02」系統(2番のりば)で「市営等々力グラウンド入口」または「市営等々力グラウンド前」下車
サイトhttp://www.city.kawasaki.jp/30/30kokan/home/todoryo.htm

23日は19時~21時 葛西臨海公園野球場です。

2010-11-16 07:37 | | コメント(16)
Commented by むらもと at 2010-11-16 12:45

20日、勿論行きます。
場所は等々力緑地内で、フロンターレ本拠地の競技場のすぐ近くの人工芝球場です。皆さん、ぜひお集まり下さい。

Commented by 小林 at 2010-11-16 14:33

20日参加します。

Commented by kano♪ at 2010-11-16 15:30

ハッシー兄(タカ)さんよりメッセージ頂いてます!
「大変ご無沙汰しております! 11/20 試合参加いたします(もん&ゆう) 」
宜しくお願いいたします!!

ヨネさん・彰さん・良介さん・半ちゃん・新出さん・佑人くんも参加ですね!!
他の皆さまコメントお願いいたします♪

Commented by 尻煎餅 at 2010-11-16 16:14

もちろん参加希望です、が…ここのところ副業の仕事が忙しいうえに風邪をこじらせて体調は最悪です。
参加の場合会社の元同僚一人連れていく予定です。

Commented by setsuko at 2010-11-16 19:16

22日、試合の申込みが入っています。私は参加できないのですが…。。連ちゃんは、流石にきついですかね?19時から、芝公園のグラウンドが取れているそうです。お返事下さい!

Commented by よねむら at 2010-11-16 19:23

せっちゃん、22日って月曜だよね。せっかくだけどさすがに平日は厳しいかな。

Commented by setsuko at 2010-11-16 19:26

ですよね…断っておきます~。
松井稼頭夫選手も所属しているチームです。22日月曜日に松井選手が参加するかは不明ですが…。またの機会に是非!

Commented by kano♪ at 2010-11-17 13:17

せっちゃん☆ありがとうございました。
そのチームに次回の打診お願いできませんか?
◎12月19日日曜日
13時〜16時の3時間
大井ふ頭海浜公園野球場
◎1月29日土曜日
10時半〜12時半の2時間
駒沢のオリンピック公園野球場

どちらもグラウンド確保出来てますので試合いかがでしょうか?
また祐一さん他皆さまも試合できるチームがありましたらお知らせ下さいませ!
宜しくお願い致します♪

Commented by setsuko at 2010-11-18 12:02

聞いてみます。

Commented by タカヤナギ at 2010-11-18 20:59

20日 23日 残念ながら参加出来ません。

Commented by setsuko at 2010-11-19 19:06

かのさん、残念ながら、12/19、1/29両日とも難しいとのお返事がありました。またお互いに声を掛け合おうって話してます。またご連絡します。

Commented by シンデ at 2010-11-19 19:07

参加します!よろしくお願いします。

Commented by いちろう at 2010-11-20 08:57

みなさん、お久しぶりです。本日参加します。よろしくお願いします。

Commented by Issei at 2010-11-22 08:14

全然参加できてないんですが、上海で仕事することになりまして、隔週で上海出張で今週も参加できなそうです・・・。1月から上海在住なので遠くからみなさんの活動見守っております。素振りだけ向こうでやってますので。戻って来るチャンスあれば参加しまーす。

Commented by シンデ at 2010-11-22 19:49

23日は不参加となります。
残念です。

Commented by kano♪ at 2010-11-23 10:22

本日23日の葛西臨海公園野球場での試合は、残念ながら雨の為中止です!!
次回は合宿になりますので宜しくお願い致します☆彡

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る