Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

新宿区大会最新スケジュール!

以下、新宿区大会の最新のスケジュールです。各自、予定に入れておいて下さい。まずは、2日の3回戦の出欠コメントよろしく!

◯3回戦/11月 2日(日)@駒沢 第3試合12:20~
☆集合11時30分☆

◯4回戦/11月16日(日)@西戸山 第1試合8:00~

◯準決勝/11月23日(日)@落合 第4試合12:40~

◯決勝/11月30日(日)@西戸山 第1試合8:00~

2014-10-21 18:00 | schedule | コメント(22)
Commented by 彰一爺さん at 2014-10-21 18:28

11月9日が孫の七五三で、この日と重なったらどうしようかと心配してましたがこれで安心、全部出席可能です。
もちろん勝利が前提で!!
ワイなべ君よろしく頼みます。

あと皆さんTANUkIリーグの方も、こぞって参加の程、よろしくお願いします。

Commented by わいなべ at 2014-10-21 19:00

言わずもがな、ALL参加予定です。
今大会こそ優勝に導いてみせます。
乞うご期待ください。

Commented by おまり~de尾間 at 2014-10-21 19:15

11月2日、参加。1stベースコーチ希望。足りなければ、選手致しマッシュ。残りも今のところは参加できそうデス。

Commented by 津野 at 2014-10-21 21:59

参加します

Commented by けんた at 2014-10-21 22:38

出塁王目指して参加します。

Commented by ガク at 2014-10-22 00:04

ニューヨークから帰ってきました!今回こそ全部参加します!!ワイなべ氏の速球、ばっちりキャッチします!!

Commented by くすみ at 2014-10-22 01:54

全参加です。
優勝する為の戦い方を実践しましょう!

Commented by かみかわ at 2014-10-22 19:27

2日参加します。妻が出張なのでチビ達を試合中遊ばせる方法思案中です。

Commented by 彰一爺さん at 2014-10-22 20:29

上ちゃんへ
2日はゴージャスなオーダーが組めそうなので、
私,彰一爺さんは出番ないものと思い、
ココミちゃん達と遊んでいられますよ。

これもまた、フォア・ザ・チームですかな!?

そのかわり、お父ちゃん打ってね。

Commented by 千田 at 2014-10-22 22:31

11/2は残念ながら欠席させて頂きます。皆さん宜しくお願い致します。

Commented by かみかわ at 2014-10-23 19:33

しょうさん、ご配慮どうも有難う御座います。お言葉に甘えてお願いすると思います。宜しくお願いします。あと、打ちますよ(^-^)/

Commented by Shogo at 2014-10-27 23:31

二日ですが先日痛めた腰の具合が悪いので、応援にいきます。

Commented by 小林 at 2014-10-30 18:45

11/2応援もいけませんが、是非勝ってください!!

Commented by むらもと at 2014-10-30 22:19

11月2日、行きます。天気が心配ですが。

Commented by 沢田 at 2014-10-30 23:46

用事があり、参加できません・・・
よろしくお願いします。

Commented by けんた at 2014-11-01 00:07

急用で参加できなくなりました。
すみませんが、欠席でお願いします。

Commented by 高柳 at 2014-11-01 16:52

仕事のため、欠席です。

Commented by 彰一爺さん at 2014-11-01 18:46

四ッ谷より影山君助っ人参戦。

Commented by 彰一爺さん at 2014-11-01 19:21

さらに四ッ谷より桑原ウィリアムス、緊急参戦!!

Commented by 彰一爺さん at 2014-11-01 19:54

さらにさらに更~に、県立岐阜商出身熊澤直人選手。

彼女とのデート♡蹴っ飛ばしてまで、涙の(T^T)参戦決意です。

Commented by アイバ at 2014-11-01 19:56

不参加です。よろしくお願いします。

Commented by しんご at 2014-11-03 22:33

16日参加させていただきます。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る