Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

そして、今週はTANUKIリーグvs四谷第二。両チームにとって優勝を狙うには天王山!!

11月8日(土)19時~21時@砧、勝って優勝の地固めだ!!

2014-11-03 10:41 | schedule | コメント(22)
Commented by 彰一爺さん at 2014-11-03 11:14

どどん!!と超出席いたします。

Commented by おまり〜de尾間 at 2014-11-03 12:30

参加いたしやす、、。ひょっとしたら、以前より参加したがってました170cm95kgの首と腕を太くすることが趣味の新入社員増田をお連れできるかもです。
足は遅いですが、なかなか外野手としては使えるようです。

Commented by かみかわ at 2014-11-03 13:56

昨日は打点チャンスを逃した押し足引っ張りましたが、次回に向けて練習しておきます。土曜参加しまーす!

Commented by けんた at 2014-11-03 18:30

参加です

Commented by 熊澤 at 2014-11-04 08:41

すみません、、
今週は欠席とさせてください。。m(._.)m

Commented by おまり~de尾間 at 2014-11-04 09:16

新宿のホームページを見たら・・・更新されてました。
ブルースの次戦相手はリズラースティックス。ずっと3部で活躍していたチームみたいです。清水嘉文選手は落合でオーバーフェンスの経験ありです。
隣のブロックは元ヤクルトの強打者高橋選手率いる三井不動産住宅リースと春の大会で準決勝を戦い勝利したCTU。どちらが勝っても強敵ですね。
そして一足早く準決勝進出を決めたのがスパローズ。
ここ春の大会で戦ってませんでしたっけ。
駒沢でむちゃくちゃ苦戦した記憶あるんですけど。
そして、もう1ブロックはホワイトストーンズとゴンタスの戦い。
こうしてみると、春の大会の覇者丸山園JAPANが1回戦敗退という番狂わせがありましたが、でもその勝者が春のベスト4SEVEN STARSであったことから、強者同士の潰し合いともとれ、新宿区大会4部も、強豪チームの定番化傾向が見られるのかもしれませんね。

Commented by くすみ at 2014-11-05 08:19

出席します。

Commented by 猥鍋 at 2014-11-05 15:23

参加します!

Commented by 津野 at 2014-11-05 19:44

参加します

Commented by 新吾 at 2014-11-06 07:42

参加します!

Commented by けんた at 2014-11-06 18:37

えいたろうと新人一人連れて行きます。
よろしくお願いします。

Commented by いちろう at 2014-11-07 11:40

明日、参加させていただきます。よろしくお願いします。

Commented by おまり~de尾間 at 2014-11-07 18:36

新人を連れて行きたかったのですが、増田くん、今回は調整つきませんでした。次回をお楽しみにです。なかなか見れない筋肉お化けですよ。。。

Commented by むらもと at 2014-11-07 19:06

今週は欠席です。

Commented by アイバ at 2014-11-07 19:45

不参加です。よろしくお願いします。

Commented by おまり〜de尾間 at 2014-11-07 22:52

ちょっと多すぎかもしれませんが、日大此島くんと友人、参加したいとのことです。宜しくお願い致します。

Commented by けんた at 2014-11-07 23:00

なんか多そうなので、慶應三人は欠席します。

Commented by 津野 at 2014-11-08 00:52

なんか多そうなので欠席します。

Commented by 沢田 at 2014-11-08 02:24

参加します!
雨が心配ですが・・・

Commented by こうじ at 2014-11-08 07:19

参加します。

Commented by がく at 2014-11-08 12:00

連絡遅れすみません!今週は行けませんで、、来週大会行きますのでよろしくお願いします

Commented by おまり〜de尾間 at 2014-11-08 13:12

只今、業務でお台場におります。雨が降ってきました。やむと良いのですが。。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る