Contact

対戦チーム募集中!
ご連絡はこちらまで。
contact★roppongiblues.com

Schedule

More...(215)

Game Results

More...(212)

Archives

Links

mobile

Feeds

RSSRSS

7月19日月曜日海の日 夢の島野球場9面 4時~6時

お天気は晴れ!!sunsun
試合を計画していますので参加できるかお知らせください。
皆さまお忙しい時期でしょうが是非参加宜しくお願いします。

先日の大井ふ頭は、参加人数不足で試合には至らず、四ツ谷とみっちり練習をしました。

また前回参加した新宿区のトーナメント秋大会が始まります!
二回戦からの参加で8月29日日曜日午前中ですので皆さま予定を空けておいて下さいね!!

2010-07-16 01:29 | | コメント(11)
Commented by 尻煎餅 at 2010-07-16 01:36

19日参加でお願いします。
ここのところ肘の調子が芳しくなく、どうやら遊離軟骨いわゆるネズミの疑いがあるようです。
渡米してF・ジョーブ博士の執刀を受けるには先立つモノが不足してるので、しばらくは肘と相談しながら騙しだましの限定2イニングの投手生活を送るしかないようです、50歳になってもマウンドが当面の夢ですので・・・。
投手陣崩壊のピンチを救えるのは祐人!!君の成長にかかっているのだよ(燃)

Commented by シンデ at 2010-07-16 01:55

19日参加します。
体重が増加したので苦しいです。が頑張ります!

Commented by 半田 at 2010-07-16 10:00

19は不参加でお願いします。
すみません。

Commented by 小林 at 2010-07-16 12:09

19日腰痛再発のため不参加でお願いします。
対戦相手探しましたが、キビシい様です。

Commented by むらもと at 2010-07-16 22:05

19日、出ます。

Commented by ゆーと at 2010-07-17 14:56

19日参加しまっす。
また筋トレに励み始めました。お、筋肉ついてきたかな、と思うと風邪引いたりして戻るんですけどね。笑

Commented by R坂本 at 2010-07-18 13:32

19日は行くつもりだったけど、急に会議となり行けなくなりました。

Commented by kano♪ at 2010-07-18 21:44

明日は、チームとして対戦相手は見つかりませんでしたが助っ人が7〜8名ほどになりそうですから試合できそうですよ(^o^)v

暑さに負けず時間厳守で集合お願いいたします☆

Commented by 幸治 at 2010-07-19 11:23

参加いたします。三連休ヒット狙います。

Commented by こうへい at 2010-07-19 12:12

真夏ですね。僕とやなぎさん、参加します。

Commented by kohei at 2010-07-26 17:23

7/31
いまのところ参加できそうです。朝だから涼しそうですね。

コメント投稿フォーム
  •   
  •   

▲ ページの先頭へ戻る